2017年10月05日

早速ご利益あり

こはるが我が家にやって来て1170日目。

温かい陽射しがあると、全身で入るようになりました
IMG_4910.jpg
ちょっと前までの暑い時期は、体の一部だけ、

特に眩しいのか、顔は日陰、ということが多かったですが

今日は全身。
IMG_4925.jpg
寒くなったんだね、と思うと同時に

日焼けを気にしなくて良いのが羨ましい

久しぶりに、床にこはるが反射する「逆さこはる」を見ました
IMG_4942.jpg
良い事がありそうです。

そのおかげか、今夜も月がキレイで、

一日遅れのお月見ができました
IMG_4950.jpg

生後1271日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 22:01 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

中秋の名月

こはるが我が家にやって来て1169日目。

今日は中秋の名月です

雲はありますが、雲の切れ間からきれいに見えました
BDE74B80-DA8A-4443-B406-9C7EDD303476.jpg
とてもくっきり、きれいなので2人にも見せました
0652EF13-9698-4755-A321-170F8EF669A1.jpg
見せてはみたけど、2人とも当然のことながら月には興味なく、

自由にしてました
45BEA990-89DF-4F72-9253-FA529571CAB4.jpg
後ろでシコを踏むはるかとおやつにつられておすわりするこはる

そういえば今、気づきましたが

お団子とかススキとか、お月見グッズを何も準備していない

明日でもいいかな。。。

明日なら今日の売れ残りが安く売ってるかな。。。

それにしてもきれいな月でした。
7E196A8E-CA9C-483D-B428-848AAB9A9779.jpg
今日は日本全国でたくさんの人がこの月を見ている

いろんな人が同時に同じ物を見ている

そう考えると、ちょっと特別な日ですね

生後1270日目

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 21:10 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

雨なので

こはるが我が家にやって来て1168日目。

今日は雨で外を歩けないので

はるかと一緒にイ○ンで遊んできました
DF99AFC8-B991-4D36-937E-9BA24AD706F9.jpg
あんよの練習もたくさんやって
E2FA4A18-0FC1-4ACD-9A84-0D0C80D1E67E.jpg
疲れてフードコートでお昼寝
E91DE27D-0C20-4FBD-9658-0CCD01D8E587.jpg
はるかとママは楽しい一日を過ごしました

その間こはるはずっとお留守番のわけで。。。

どんな顔して待ってるかな。。。

ちょっと罪悪感ありましたが
7A15CCD6-93D0-4CB0-8959-5A146F021E4D.jpg
こはるは落ち着いて、あら帰ったのという顔。

大人だね

ご褒美に梨あげました
posted by こはるのママ at 23:16 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする