2017年10月10日

マラソン大会

こはるが我が家にやって来て1175日目。

昨日はシティマラソン大会がありました

特にマラソンに興味があるわけではなく、

むしろ逆で、疲れるのでマラソンはしたくないのですが

台湾応援団にパパが誘われたので

一緒に参加してきました
IMG_5320.jpg
走ったわけでもないのに、完走記念写真を撮りました
IMG_5323.jpg
普段、あまり見かけないけど、

集まってみるとけっこう台湾人、住んでるんだなぁ

たくさんお話して、パパは楽しんでいました。

それにしてもマラソンを走るみなさん。

私なんて1kmも走ったら息が苦しくてギブアップするであろうに、

42kmとかすごい

尊敬しました。

スポーツの秋を見学した一日でした。

こはるはお留守番でごめんね。

ランナーのみなさんに混ざってこはるを放ったら

フルマラソン、完走するかな??
IMG_5329.jpg

生後1276日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 09:43 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

プロっぽい

こはるが我が家にやって来て1173日目。

天気の良い3連休の中日

特に予定のない我が家はもちろん、ここに行きました
IMG_5066.jpg
こはるがいると屋外の空気がたくさん吸えて気持ちがいいなぁ

ところではるか妊娠中からお世話になり続け、

今後もはるかのお誕生日毎にお世話になるであろう写真屋さんが撮る写真
IMG_1100.jpg
こんなセンスで写真を撮ってみました
EF5E56EA-17B0-475C-A643-D301B0F74DE6.jpg
なかなか良い構図です

こはるでもできるかな〜
E6457453-1A9D-4867-B135-65C1AC739B8F.jpg
ちょっと失敗

こはるは嫌がるからね。。。

そして今日、爪を切ったばかりで、引っ掻かれるとかなり痛い

やっぱりこはるは地に足をつけている方がいいね
IMG_5048.jpg
この写真屋さんの写真見て思い出した。

そろそろ年賀状のデザインを考えなくちゃ

全員が写った写真をネットで注文して。。。

早ければ早いほど安そうなので

生後1274日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 22:08 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

いつものボール

こはるが我が家にやって来て1172日目。

先週末、公園でテニスボールを見つけ、

テニスボールに夢中でいつものボールに見向きもしなくなったこはる
IMG_4707.jpg
テニスボールがない今、反応はどうかな〜って試してみました。
IMG_4895.jpg
かなり食いついてきました

ありがたみをわかってもらうために、数日おあずけしていました
IMG_4900.jpg
やっぱりいつものが一番

これに飽きたらどうしよう、と心配していましたが

一安心です

今日から三連休

今日は曇り〜雨のようですが、

三連休の後半は晴れるそうで

また公園でも行こうか

と、初日の今日、ワクワクで起きたママですが

誰も起きてきません。。。

こはるもダラダラしてます
F8073341-32C7-4E1D-89CE-9541DA5725D6.jpg
ヤル気なのはママだけかぁ。。。

生後1273日目

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 08:11 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする