2017年12月02日

みんな元通り

こはるが我が家にやって来て1228日目

今日、韓国から無事にパパ帰ってきました
ED9418BB-FFC5-4297-A368-19FE4352691B.jpg
ミサイル騒動に、韓国の空港で火事騒ぎもありましたが

無事で何よりです。

空港までみんなで迎えに行き、

到着ロビーまで迎えに行ったはるか

パパが出てくる直前にしました

でも続々と到着した人たち出てくるし

はるか泣かないのでそのまま待機

の香りふぁんふぁんさせてパパを出迎えました

車でもこはるが嬉しく歓迎

お寿司食べて帰りました。

家でパパ、たっぷりこはると愛情を確認し合っていました。
B5DB5F6A-2E8B-4133-85DB-0F2F081A3210.jpg
お互いに韓国での出来事やママの実家での出来事を情報交換し

楽しい一日でした。

家族全員集合って良いですね
21C2A8C2-0A88-4686-922F-922A5B0C07B7.jpg
posted by こはるのママ at 22:48 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月30日

シャッターチャンス

こはるが我が家にやって来て1226日目

はるかが午後のお昼寝をした時

ちょうど同じタイミングでこはるも寝ていたので

隣に並べてみました
1FCA4A85-46E6-414B-8BBD-7A02BC9E3ABF.jpg
そしたらはるかが寝返りをして

こはるに絡みつきました
188FF53D-2D11-46CB-9F17-4D08F8C78657.jpg
腕もこはるの足と絡みました。
69897C52-550F-470E-8471-D558533D0308.jpg
はるかはこはるをママだと勘違いしているのでしょうか

こはるも気にしていないみたいです。

これがママだったらこはる、逃げるだろうに

はるかなら安心なのか

それとも、それも気にならないくらい眠いのか??
45F29687-E8DF-4151-8119-520875610312.jpg
見ている方も幸せな気分になりつつ

写真を撮りまくりました
posted by こはるのママ at 22:40 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月29日

田んぼ道を駆け抜ける

こはるが我が家にやって来て1225日目

実家はマンションより動ける範囲が狭いため

ソファやカーペットでゆっくりしていることが多いこはる
7A891231-A0BB-4DA3-80CA-693159F5F9C7.jpg
このこはるのおでこと私の額を合わせ、

肉球の上に私の鼻を乗せて楽しんでいたら、母がそれを見て

何やってんだて

と指摘されました

さぁて、今日ははるかを連れて初の日帰り温泉

はるか、楽しいかなとルンルンで車に乗り、

母が家に忘れ物をして家に取りに行ったら

こはるが家からウハウハで走って出てきて逃亡

母と父がおやつでおびき寄せ、

車の前で捕まりそう
0FCEAFA2-0FAD-4824-919B-C680C0A3A0A2.jpg
てとこで再び逃走

車道でなく、田んぼ道に入って行ったのが不幸中の幸い

車で追いかけてはるかのビスケットで捕まえました

捕獲後のこはる
9829C821-CCC4-4F42-873D-514CF8BF6AD6.jpg
さぞ楽しかったことでしょう。

途中でもしてました。

温泉で汗をきれいに流しました
posted by こはるのママ at 20:58 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月28日

白鳥さんの宿

こはるが我が家にやって来て1224日目

今日もこはるは田んぼの中を駆け巡っています。
A8BD37F8-73A5-41BF-94F3-7A62F960B7D7.jpg
芸術的な雲を眺めながら
726A810B-15C9-4A4F-B539-6F2F59A6DF8B.jpg
ママの子供の頃を思い出しながら歩いていました。

夕方のお散歩では、田んぼに白鳥さんが
1BAB23D6-42A5-42A1-A453-7D3C1D90D680.jpg
どんどん集まってきているようで、
478F588A-8CA0-4BD6-851F-E68F31F995FE.jpg
群が近づいてくると、

田んぼの白鳥さんたちはアーアーと鳴いてこっちだよと呼んでいるようでした。

始めはこれくらいでしたが
F8CFA3DC-C55C-4B12-8B7A-CC0E560108D5.jpg
私が撤収する頃にはこれくらい集まりました
199488B0-742E-45A1-A655-6C799EDC98E6.jpg
気づけば白鳥さんの大合唱で、

白鳥が集まる「瓢湖」を彷彿とさせました。

もう日が沈んだので、今夜はここでお泊りかな?
B209B60A-9665-4D69-9DF0-36D612C706A1.jpg
こはるも眺めていましたが、
8D5A3346-6D9D-49C2-A0B9-E0DEE24FF394.jpg
ねえ、もう帰ろうよと催促されました
278A1F3B-671D-4308-B722-AAEBEC7E97BE.jpg
posted by こはるのママ at 18:46 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月27日

パパまた出張

こはるが我が家にやって来て1223日目

今朝、パパを空港まで送ってきました。

今度は韓国です。

どうか無事に、何も起きませんように

2人は笑顔で車から見送っていました

さて、ママ含めて3人は今日から土曜日まで実家生活
0D1221E7-1D38-4C4C-A70F-275F298CBEB8.jpg
お婆ちゃんが作ってくれたリュックで2人ともご機嫌

いや、はるかはお婆ちゃんの携帯に興味津々

2人ともお爺ちゃんお婆ちゃん大好きなので

楽しい1週間になることでしょう

田舎のお散歩、存分に楽しもうね
EE4827F6-7A63-47EA-B54B-59B00E55E9B4.jpg
そうそう、白鳥さんと夕陽の写真が撮れました。
D8CD9103-DF59-4509-9309-32B7DF026DCF.jpg
小さすぎてよく見えませんね
posted by こはるのママ at 16:56 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする