2021年02月25日

珍しく

こはるが我が家にやってきて2408日目

夜、みんながお布団に入った後、

甘えん坊のはるかは時々

ゆずとママが寝ているベッドに上がって来て

ママ〜一緒に寝ようよ〜

ママも寝たいけど、

狭くて寝返りができなくて

朝、起きると腰が痛いので

いつもはるかには寝た後にパパに連れ去ってもらっています。

昨夜も登って来た

ママ「はるか〜お願い。パパの所で寝て〜」

でもいつまでも足元の所でワヤワヤ動いてる。

なんだか細いなぁ

そしたらパパのお布団の方からはるかが「なあに?」

えっ

起き上がって見たらこはるでした

珍しいじゃん、この時間にこの部屋に来てベッドの上に来るなんて。

それにしても、どうして?

雷鳴ってないし

でも、もしかしたら、こはるにしか聞こえないレベルで鳴っていたとか?

それともこはるにしか感じないレベルで先日の地震の余震でもあった?

結局、パパがこはるのベッドを持って来てくれて

パパの布団の隣で自分のベッドで朝まで寝ていました。
CCDF5218-3F4D-4CBD-8F90-D5EDF3D3EAD5.jpg
珍しい夜でした。

生後2509日目
posted by こはるのママ at 10:26 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^)/
こはるちゃん何か感じたかしらね〜?
マヤは散歩中に今迄平気で歩いていた所なのに、突然、、その道をその方向を拒否したりします。その期間は2〜3カ月にもなる事もよくあるの。
人間では見えない物を感じたり、、もしかしてこはるちゃんの場合は雷などの音が有力かもしれないですね。
ママも夜にみんなが来てゆっくりと寝られないで大変ですね。
私は熟睡派ですが昨晩も腰が痛くて、、痛みで目が覚めます(;_:)
Posted by チェストツリー at 2021年02月26日 05:30
チェストツリーさん

こんにちは。
マヤちゃんの方向拒否、不思議ですねー。野生の勘??犬レベルでわかる嫌なニオイ??2〜3ヶ月後、解除となるタイミングで何が変わったのかも気になります。
いろんな人、犬がママのところへやって来るのですが、一旦眠りについたら、ゆずの鳴き声以外では起きないです(ˆˆ)ですが、この日はまだ眠りにつく前だったので、雷が鳴れば気づいたと思うのですが。。。こはるしかわからない、ハイレベルな何かが起きていたのかもしれませんね。でも、この記事を書いた翌日の夜(昨夜)も、こはる来てました。
Posted by こはるのママ at 2021年02月26日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: