2020年03月22日

成果が見えない

こはるが我が家にやって来て2068日目

ママのつわりとコロナのおかげで大人しく過ごす週末の日々。

この三連休は、初日だけママの実家に行き

あとは家にいました。
CC9D32B0-C41D-432A-A57A-1F2E6DF41797.jpg
ただ家にいるだけだと何だか勿体ないな三連休。

ということではるかの部屋を作る作戦の第一歩。

収納を整理しました。

我が家にはクローゼットが3つありますが、

いずれも開けたくない、残念な状態。

でも将来、子供部屋となる部屋のクローゼットを空にして

はるかの洋服タンスを入れる計画です。

丸一日かけて断捨離し、

20Lのゴミ袋3つ分のゴミと

大きな袋3つ分の服をリサイクルに出しました。

おかげで3つのクローゼットはかなりすっきり
65A6FC34-B55B-4B0F-BA1C-DA28F6393CBB.jpg
↑このクローゼットなんて、元々は開けたら一面荷物だったんですよ

でも3つのクローゼットの扉を閉めると

クローゼットの外の世界はどこもいじってないので

特に変化なし。

成果が見えない。。。

なんか、報われないな

寝る前にもう一回、クローゼット見てから寝ます。

生後2169日目
posted by こはるのママ at 20:59 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
成果が見えると見えないとでは、本当に気分が違いますよね。
コロナのこの状態も然り、、。
でも、いい時間の使いかたをしましたね。
なかなか出来ないお掃除ですから気持ちイイでしょう。
お疲れ様でした(*^-^*)
Posted by チェストツリー at 2020年03月23日 05:30
チェストツリーさん

こんにちは。
はるかの部屋作りに向け、一歩前進しました。次はベッドや勉強机など、はるかの部屋の家具ですが、これらはまだ早いですね。でも布団の収納の所がすごい量なので、布団収納袋を買いたいな〜って次の目標ができました。お買い物はいつ行けるでしょうか。
今日は仕事から帰ってきて、はるかのコートを脱がせてクローゼットに入れたときに成果を確認できました。

>チェストツリーさん
>
>おはようございます。
>成果が見えると見えないとでは、本当に気分が違いますよね。
>コロナのこの状態も然り、、。
>でも、いい時間の使いかたをしましたね。
>なかなか出来ないお掃除ですから気持ちイイでしょう。
>お疲れ様でした(*^-^*)
Posted by こはるのママ at 2020年03月23日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: