2020年03月14日

久しぶりの一人っ子

こはるが我が家にやって来て2060日目

ママ、昨日から5ヶ月に入りました。

少し楽になってきたので

ママの実家近くまでドライブし、

大好きなお店でラーメンにトライ
716894CE-6C85-45BD-91C5-A1C2AED04F91.jpg
はるかと2人で一杯食べられました

安産祈願にも行ってきました。

コロナの影響か、祈願も空いてて

私たちの他に1組だけで、神様ほぼ貸し切りでした

驚いたのはこの後のこと。

はるか、ばばの家がいいって帰りたがらない。

ママとパパ帰るよ、バイバイって言ったら

あっさり、

いいよ、バイバイ

だそうで、土曜日だし良い機会なので

本当にばばの家に一人でお泊りしてみました。

さっき電話したら今のところまだ順調とのこと。

夜、寝る時どうかな。。。

ということでこはる、久しぶりの一人っ子です
DF367F41-A269-41E1-859A-E99594742E30.jpg
パパママ独り占めだね。

嬉しいそれとも寂しい

生後2161日目
posted by こはるのママ at 20:47 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
久しぶりの投稿にコメントです。
久しぶりのおごられラーメン、、美味しかったことでしょう(^^)v
はるかちゃんもお泊りだなんて夜が心配ですが大人になりました。
こはるちゃんは、久しぶりのひとり占めでご機嫌でしたね〜。
マヤもピンクが亡くなってから、今迄シッポなど振らない仔でしたがお願いごとの時などにフリフリと振るようになったり、ジャイロにおやつを入れてくれと咥えてポトンと落しにきたり、、ずっと多頭して来たので、初めて最後のoneワンコでそんな変化を経験してます(;^ω^)
こはる家の長い夜はどうなったかしら?
Posted by チェストツリー at 2020年03月15日 06:10
チェストツリーさん

おはようございます。
昨夜はご想像通り、パパと寝るまではるかのこと話してました。今朝のばばからの報告によると、ちょっと泣いて涙が出たそうですがお昼寝していなかったこともあり、すぐ寝たそうです。今朝電話したときは遊び中でママの電話に出る気配なし。。。親はなくても子は育つものですね。
久しぶりのラーメン、満足しましたが食べた直後はしばらく具合悪くなりました。。こうやって少しずつ復活していくのでしょう。
マヤちゃん、少しずつ変化してきているようですね。そのうち自分がこの家を背負う!くらいになるののではないでしょうか。第二の人生ですね。
我が家のこはるは久しぶりの一人っ子は一晩だけなので何の変化もありませんでした!
Posted by こはるのママ at 2020年03月15日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: