2019年12月04日

美容院代。。

こはるが我が家にやって来て1959日目

先週末は休日出勤だったパパ。

今日は代休をもらっていました。

そんな貴重な休みにパパがやったこと。

タイヤ交換を車2台とこはるのシャンプーでした

いつも通りの時間に起きたパパはタイヤ交換を素早く済ませ

こはるをシャンプーに連れて行った時点でまだ9時。

尊敬です

これがママならベッドからムクッと起き上がるのが9時くらいでしょう。

有意義な1日を

と思いましたが

休み中も仕事の電話はしょっちゅう鳴り、

半分仕事みたいな日だったそう。

もうすぐボーナスだ、頑張れ

さてお待ちかねのこはるの仕上がりは午後2時。

いろいろやったそうです。

ブラッシング30分

爪切り

歯磨き

肛門腺絞り

どうりで、家でぐったり、ずっとハウスにいるはずです。

おやつで誘い出し、こはるスッキリしたじゃない〜
88793F58-385D-4744-B686-E03A983DBAA3.jpg
ちょっと寂しいのは、こはるのニオイがなくなって

人工的なシャンプーのニオイがすること。

触った感じの毛は薄くて寒くないかな?

手触りはテラテラ

数日間だけでしょうが、

すっきりテラテラこはるを楽しませてもらうことにします。

ところで気になるこはるの美容院代ですが。。。

全て合わせて約10000円

パパの1500円カット6回分以上だね。。。

生後2060日目
posted by こはるのママ at 23:07 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こはるのママさん、お早うございます。
パパ大活躍の代休でしたね〜。
こはるちゃんを美容院に連れて行くのもパパ!やっぱり若い男子は違うわ!
うちだったら、ギリ連れて行ってくれるでしょうが、こういう事は私の仕事になってしまう(;^ω^)
犬の事はお金が莫大掛かりますね(>_<)
今日は、ピンクは来月予約だった心臓外来を急遽早めて受診しますが、、またも出費が凄いです((+_+))
さて腎機能などどうでしょうか?
Posted by チェストツリー at 2019年12月05日 05:29
おはようございます。
ピンクくんは今、毎日お金がかかってるでしょうね〜こはるの美容院代なんてかわいいものでしょう。私は実家に帰るごとにマンボーの点滴代の補助を母に渡していました。
こはるのお手入れはパパの方が熱心です。シャンプーも、私は家で良いんじゃないか派ですが、パパはプロの手で完璧にしてほしいようで。プロは手早いですが肛門腺とか爪切りとか、家ではやらないことまでやつまてくれるので、助かりますがこはるにとっては迷惑でしょうね(^_^;)

>チェストツリーさん
>
>こはるのママさん、お早うございます。
>パパ大活躍の代休でしたね〜。
>こはるちゃんを美容院に連れて行くのもパパ!やっぱり若い男子は違うわ!
>うちだったら、ギリ連れて行ってくれるでしょうが、こういう事は私の仕事になってしまう(;^ω^)
>犬の事はお金が莫大掛かりますね(>_<)
>今日は、ピンクは来月予約だった心臓外来を急遽早めて受診しますが、、またも出費が凄いです((+_+))
>さて腎機能などどうでしょうか?
Posted by こはるのママ at 2019年12月05日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: