2019年11月24日

FROZEN 2

こはるが我が家にやって来て1949日目

6年前、世界中で大ブレイクしたあのディズニー映画「アナと雪の女王」

その2がついこの前始まりました。

はるかはアナが大好き

だからなのか自分も好きなのか

パパが張り切ってチケットを予約してくれ、

昨日、観てきました

アンパンマンとかを観ていても思うのですが

子供向けであっても映画ってストーリーが深いですよね。

アナ雪は万人向けなので尚更ですが

今回のストーリーも深かったです。

はるかにはまだ到底理解できる内容でなく、

日本語吹き替えだったのでパパの理解度も低めで、

一番楽しんだのはママだったようです。

はるかは初映画館で、

「大きなテレビでアナ見た」と言ってました。

グッズ販売も盛んで、

4000円分くらい買いました
75C741A4-0E79-40E1-A49E-27443EE3225A.jpg
そういば先日、うちのテレビでアナ雪観てたら

トナカイのスヴェンていうキャラクターが出た時

こはるがテレビに向かって吠えて画面を噛もうとしてました

こはるが映画館に行ったらどうなるんだろ。。。
64B45D0E-0639-4085-965D-079CBFC43CD1.jpg
きっと大音量に怯え、

でも動物が大画面に出てきたら吠えるんだろうな。

生後2050日目
posted by こはるのママ at 17:47 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
映画良かったようですね〜。
本当に子供から大人の映画ですよね。
友人はハリーポッターの時代に娘さんと共にハマってました。
家族みんなで見られるのは、いい思い出と共に平和なことですね〜。
こはるちゃんが噛みつこうとしたトナカイさんは悪者?
うちはTVは関心ないので、こはるちゃん達にビックリです(@_@)
Posted by チェストツリー at 2019年11月25日 04:48
チェストツリーさん

こんにちは。
はるか、映画館は初めてだったので大人しく観ていられるか心配でした。他の子で暗闇を怖がって泣いていた子がいたのではるかもつられないかハラハラしてましたが。。。はるかは大人でした。しっかり集中し、ストーリーも雑にですがわかったようです。
こはるが噛みつこうとしたトナカイはアナの恋人のトナカイで、とても良いヤツです。そんなトナカイを噛もうとするなんて!しかも本物だったら噛む前にヤラレルでしょう。
テレビ、こはるはよく見てます。たまに、家族の誰よりも集中して見てるんじゃないかって感じます。マンボーは全然興味なしでしたし、ホント犬それぞれですね。
Posted by こはるのママ at 2019年11月25日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: