2019年11月18日

パプリカづいてる

こはるが我が家にやって来て1943日目

今日、ママが仕事で担当した患者さん。

大の米津玄師ファンでした。

局所麻酔の手術だったので術中もずっと覚醒していて、

いろんなお話をしてくれました。

「うちの娘が週末にパプリカ祭りで盛り上がってました」

なんて話したら、喜んでくれました。

手術をしている医師も、

子供さんがパプリカ歌ったりするとかいう話になり

部屋にいた患者さん、スタッフで盛り上がりました。

そして家に帰ったら、はるか「パプリカやる

またですか。まあいいでしょう

とテレビに出したら、今度は

パパもママも一緒に踊って

そして親子3人でテレビの前に並び、

パプリカを連続5回くらい踊りました。

かなり激しい踊りで、途中からママは息ゼーゼー

そしてこはるはまた例によってガルガルからの乱入
27CD9612-6CCF-4D8D-A52A-0FA2AFBA5D47.jpg
パプリカで家族全員盛り上がりました。

パプリカづいてるなぁ

あっそういえば

今日、ママは仕事の終わりにインフルエンザワクチンを受けたばかりでした。

こんな日に限ってこんな激しい動きを。。。

ママ、大丈夫でしょうか。

生後2044日目
posted by こはるのママ at 21:44 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^♪
この位の年代のお子さんがいらっしゃるご家庭は、みんなこうして踊っているのでしょうね~。
台湾と日本のおじいちゃんおばあちゃんもビデオ見て喜ばれている事でしょうね。
こはるちゃんもガルルっと言いながら仲間入りですね(*^-^*)
インフルエンザワクチン、大丈夫でしたか(;^ω^)
局部麻酔で沢山お話ししたようで、、へ~って少し驚きでした(';')
Posted by チェストツリー at 2019年11月19日 05:34
チェストツリーさん

おはようございます。
みんなこうして家出踊っているのかもしれませんが、うちは少し遅いようです。一番流行ったのは今年前半で、この歌が世に出たのは去年のようです。私も忘れた頃でした。突然思いついたはるか、どうして?と思ってます。
3人並んで踊っている姿、さぞ滑稽かと思います。3人ともまともに踊れていませんから。。。そういう意味でぜひ見てみたかったですが、3人とも踊っているとなかなか動画が撮れませんでした。ジジババ達にははるかだけの動画で楽しんでもらいました。こはるも楽しんでいました。
昨日は局所麻酔手術が2件でしたが、1人目はこの米津ファンの人でたくさんお話し、2人目は静かに過ごしていました。患者さんによって部屋の雰囲気は様々になります。
Posted by こはるのママ at 2019年11月19日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: