2019年09月27日

久しぶりに撮影会

こはるが我が家にやって来て1891日目

充分過ぎるくらい涼しくなり、

むしろ寒く感じる最近の朝

こんな穏やかな朝陽の色は久しぶりに見た気がしますが
FBC7B5F7-D21B-4500-AB59-BD4678C90D3F.jpg
この雰囲気を作ってくれている大部分は

朝陽の色でなく、この犬ではないかと今気づきましたが

ママが起きる時間帯にこれくらいの陽の高さになったということですね。

今朝はパパがものすごく早く出勤したので

ママワンオペの朝なのに

忙しいはずなのに

撮影会をしてしまいました
5A52633E-5568-4D5B-8711-F13C61EA725A.jpg
週末は天気が悪くなるようですね。

こはると公園はいつ行けるのでしょうか。。。

あ、最近はるか、歯を痛がるので

明日、はるか天敵の歯医者さんに行ってきます。

前回のフッ素塗布は大暴れ、全力で抵抗され、断念しましたが

今回は痛いので強制執行でお医者さんに診てもらいます。

疲れるだろうな、はるかもママも、歯医者さんも。。。

生後1992日目
posted by こはるのママ at 22:29 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます。
太陽が家の中まで差し込んで来るようになりました。
ご隠居さんの日向ぼっこの季節ですね。
週末の天気の悪さはこれで6週だとか(*'▽')
私達はもちろん観光、レジャーは大きな痛手ですね。
はるかちゃんの歯医者嫌い、断固抵抗!する姿、思い出しました。
ヤッパリ怖ろしいですから、昔から注射や抜歯などで怯まなかった私も、今はガタガタ、ぶるぶるの弱虫になりました(*_*;
はるかちゃんの気持ちがよく分かります。
Posted by チェストツリー at 2019年09月28日 06:13
チェストツリーさん

おはようございます。
私も歯医者は嫌いです!建物に入っただけであのニオイからして嫌です。はるかは1回目のフッ素塗布の時からすでに歯医者に警戒し出し、2回目の時は抵抗が激しくてフッ素塗布ができませんでした。今回はどうなることやら。。。ご褒美に今日、バーバが来ることになっています。はるかの口の中をのぞいても虫歯はなさそうに見えますし、どうか虫歯がありませんように!
昨日はあんなに良い陽射しが入ってきたのに、今朝は曇ってて陽射しなどありません。これから雨が降り出すようです。毎週こんな天気じゃ秋を楽しめませんよね。。。来週末ははるかの運動会です。どうか晴れますように。
Posted by こはるのママ at 2019年09月28日 06:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: