2019年09月24日

何もなかったかのように

こはるが我が家にやって来て1888日目

腰痛により昨日一日寝たきりだったママ

昨夜はしろたんという抱き枕を抱いて寝ました。
B5C15D6C-D806-4D63-B2F0-D3D68AC864BE.jpg
しろたん、かなり大きくて、

足で挟み、両腕でがっと抱きしめて寝ると楽なんです

そんな夜を過ごし、今朝起きてみたら。。。

あれ??

全然痛くない

あの痛みは何だったのでしょうか。。。

1つの仮説としては

台風により気圧が大きく下がり、

その気圧の差でもともとある腰痛が一気にバァッって出た??

それともホルモンバランスの変化?

にしてもあんなの、今までの人生で初めてでした。

何はともあれ、一安心。

しろたん様ありがとうございました。

さて、今日は奇跡的に急遽平日休みがもらえ、

家でゆっくり、ちょっとお買い物。

充実した一日でした。
584E937E-DDA1-4B11-B8D2-A8515CB0B159.jpg
お買い物から帰って来ると決まってこの位置。
7A07AB33-9DCA-4C71-90BF-1056879F9452.jpg
そこはねぇ、

はるかのオムツ替えマットなんだけど、

まぁ、こはるが好きなの知ってるからここに置いたまま出かけるんだけど、

思った通りにしてくれて気持ちがいいなぁ

生後1989日目
posted by こはるのママ at 20:10 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます。
何はともあれぎっくり腰でなくてよかったですね。
ぎっくり腰の方で仕事はもちろん行けずトイレも行けず、オシメをして横になっていたと聞きました。
ママの話しの経過を聞いていて何だか同じような感じを受けました。
気象病っていうのもアリ、ホルモンもアリ、運動不足や私のような加齢に伴う体の歪みと衰え、、体のサインと思って気を付けて下さいね(*^-^*)
トイレの蓋はあさイチの起きたての時だけで治まっていますが、ピンクと寝ているので最近は気を使わないとベッドから落ちるので、、寝姿勢もイケナイと思っています。ワンコは一緒に寝てはいけないパターンです(^-^;
ともあれ抱き枕良かったです。
Posted by チェストツリー at 2019年09月25日 05:12
チェストツリーさん

こんにちは。
ギックリ腰だったら翌日も痛いはずですよね。ギックリ腰ではなかったようです。原因がわからないのでちょっと不気味ですが、でも日常生活に支障なく、ちょうどあの日は休みだったので仕事にも支障なく、良かったです。でもあの日は前屈みができず、トイレに行けても拭くのが死ぬほどつらくてオムツでもよかったかもでした。何はともあれ、安心しつつも、何かのサインを身体が発しているものと思い、気をつけていこうと思います。
腰痛の時のワンコ添い寝は危ないですね!はるかと一緒に寝てるのでそれも原因かと思いました。チェストツリーさんも気をつけて下さいね!
Posted by こはるのママ at 2019年09月25日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: