2019年08月29日

特別な夜

こはるが我が家にやって来て1862日目

最近、はるかは時々リビングで寝たいと言うようになりました。

ばーば達がお泊りに来るとリビングで布団を広げて寝るので

その楽しい思い出が頭にあるのでしょう

特に今週、はるかとママでリビングで寝る日が多いです。

これ、実はママも特別な経験をさせてもらってます。

夜中、睡眠が浅くなると聞こえてくるあの音。

すぐ近くのソファの上に寝ている

こはるの口をクチャクチャ動かす音です
BB0D4792-6C18-4416-A9D4-4C0E0C47AFCD.jpg
あの音、夜は特に響くんですよね。

マンボーもやってたので、他のワンコ達もやっているのでしょう?

あともう一つ。

パパに足をマッサージしてもらいながらそのまま寝落ちした夜。

夜中、睡眠が浅くなった時、

あ、まだパパ、マッサージやってくれてるんだと思ったら

こはるがママの足の裏をペロンペロン

マッサージクリーム、好きなんですよね。。。

そして今夜もこれからリビングで寝ます。

どんな夜になるのでしょう

生後1963日目
posted by こはるのママ at 23:29 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます。
リビングでのお休みタイムは如何でしたか?
今はリビングでテントを張って、火を使わず水も節約して缶詰めなど利用して防災の訓練するのが、流行っているらしいですョ(^^♪
さて、ワンズの方、クチャクチャってこの仔達から聞こえませんね〜。
そういえば夢見ているのか?ってクンクン、フンフンっていうのか?おならも聞こえないです(*_*;
亡きクロとかは、たまにあったけれど、それほど爆睡(。´・ω・)?しているのかしらね〜。
リビングでみんなと夏の思い出ね( ^)o(^ )
Posted by チェストツリー at 2019年08月30日 05:39
チェストツリーさん

こんにちは。
昨夜も夜中にクチャクチャやってました。あれは寝言とかではなく、起きてて口の中を舐めてる感じです。そちらのワンズはやりませんか〜
リビングでテント、面白そうです。予行練習というより、我が家ならそれがレクリエーションになりそうです。いつかキャンプやりたいと言ってるのでその前にやってみようと思います。
Posted by こはるのママ at 2019年08月30日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: