2019年08月14日

同窓会

こはるが我が家にやって来て1847日目

先週末はお祭りの花火大会でしたが、

この日、ママは中学校の同窓会に参加してきました。

同窓会→花火大会というハードスケジュール。

同窓会を早めに切り上げて花火へのつもりでしたが

同窓会、けっこう楽しめました

成人式以来の同窓会なので

ぱっと見、知らない人がたくさん。

でも色々情報収集すると

えっ!かっこいいめだったあの人がどうして

とか

えっ!あの太ってた子があんなキレイに

とか

みんな知ってる人でした。

でも人って、見た目が変わっても中身は変わらない

昔の仲間との時間が安心して過ごせるものだと実感しました。

同窓会、悪くないですね
44E72039-284E-49D4-95B0-354BBEF736BB.jpg
ちなみに私は、

キレイになったねとか全然言われず

みんなから、中学生の時と変わらないねと言われました。

良いんだか悪いんだか。。。

生後1948日目
posted by こはるのママ at 23:36 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^♪
同窓会って、一瞬で昔の自分たちに戻れるから不思議!
変わらないってステキな事です。
いやそれは、私の年代の話しかぁ〜(*^^)v
やっぱりママの世代は、綺麗になったとか、ステキになったとかかなぁ〜?
同窓会もパワフルで無事でないと段々と行きづらくなるんだよね〜。
みんなに会えてよかったですね〜。
こはるちゃんと遊んでいるその手は誰?でしょう。
Posted by チェストツリー at 2019年08月15日 05:23
チェストツリーさん

おはようございます。
キレイになった、ステキになったは主に女子ですね!男子は残念ながらステキになった人はいたかな。。。?ナルシストっぽくなった人ならいましたが(^^;
それにみんなが同い年って良いですね。体の変化(主に加齢)についても話が合うし、もちろん、昔話も。話題が尽きず、会場を後にする時間が予定より大幅に遅くなりました。
こはると遊んでるのは私です。八重歯を出してリラックスしてる時、触られるの、まんざらでもないみたいです。
Posted by こはるのママ at 2019年08月15日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: