こはるが我が家にやって来て1827日目
昨日、今日とパパが東京出張でした。
昨日、今日とパパが東京出張でした。
おかげでママは大忙し

一番困ったのはこはるのお散歩で、
家にはるかを1人にしたくないけど一緒に連れて行くにはまだ危なく、
真夜中のはるかが寝た時にこっそり行ったりしました。
こはるも理解してくれてるのか、
いつもパパがいる時はよくやるお散歩催促のガルガルをしませんでした。
今朝はまったりした様子でこはるは真夜中のお散歩で疲れたかな?
ちょっと笑顔に見えました。
はるかはパパ出張の間に1つ、大人になりました。
食わず嫌いだったゼリーを食べれるようになりニコッ

娘たちに助けられた2日間でした。
生後1928日目
パパの留守中、大変お疲れ様でした。
分担していた用事が、全部ひとりでやるのは大変でしたね〜。
夜中の散歩だなんてちょっと心配になりましたが、、頑張りましたね!
二人は、心配する事なく安心して生活してましたね〜。
食わず嫌いなゼリーが食べられるようになってまたひとつ成長しましたね。
おはようございます。
はるか関係のことは全然困りませんでしたが、こはるの分もとなると1人だとパワフルに動かないといけませんでした。でも1人でもできるんだなって思いました。
夜中のお散歩は草むらの中でウン○してくれたので、見失わないようにお尻の下に袋をスタンバッてダイレクトキャッチしました!この公園のすぐわきにトイレがあり、そこがタクシーのうんちゃんの休憩の溜まり場になっているので治安的には悪くないのですが、電気が消えていて見づらかったのと、足が痒くなったので虫にやられたのでしょう。
はるかがゼリーを食べたときは感動でした。ゼリーでフルーツを摂取してくれるようになれば、、、と願います。