2019年06月26日

オッサンのニオイ

こはるが我が家にやって来て1797日目

はるかはいつもパパとお風呂に入るのですが

最近たまに入浴剤を入れるのを楽しみにしているようです。

今日も入れたようで

出てきたらパパとはるかが何となくおじさんのニオイ。。。

あの、なんとも言えない、ポマードなのか加齢臭なのか

一言で言い表すと、オッサンのニオイ。

はるかは入浴中、パパにこう言ったそうです。

「お風呂、パパのニオイ

続いてママが入った時、浴室にあった入浴剤の殻には

「葛根香草浴」というよくわからない題名

パパもオッサンになったんだね〜

こはるはそんなパパのニオイの変化(加齢臭)に気づいているのでしょうか?
AD1520ED-6416-4910-88B8-4987062CD97A.jpg
きっと誰よりも早く気づいていて

そのニオイも含めてパパが大好きなのでしょう

髪を乾かしながら気づきました。

私も全身、頭もオッサンのニオイがする。。

生後1898日目
posted by こはるのママ at 21:44 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます。
お風呂はパパと入るのですね!その間にママは、食事の後片付け?
葛根はクズ、ハス、などの事かな?
身体を温める薬効があるかもしれませんね(^^♪
私は先日お土産で蓮餅の和菓子を頂きました(*^-^*)
香りの方は分かりませんが高級和菓子です
パパの匂いかぁ〜。
うちでもマヤはオットの匂いが大好デス(*^_^*)
Posted by チェストツリー at 2019年06月27日 05:26
チェストツリーさん

おはようございます。
身体を温めるありがたい入浴剤だったのかもしれませんが、オッサン風呂にしか感じませんでしたf^_^;
高級菓子、いいですね!たまーに高級なものをいただくと、やっぱり高級なものは格が違うなって思います。毎日だとありがたみがなくなってしまうので、たまにが良いですね。
マヤちゃんもパパさんのニオイ好きですか〜単にパパさんを好きなのでしょうが、もしかしたらワンコはオッサンの加齢臭が好き??
Posted by こはるのママ at 2019年06月27日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: