2019年01月08日

無駄に。。。

こはるが我が家にやって来て1627日目

今日はママにとってドキドキの日でした。

人生初の胃カメラの予約日です

がん検診のクーポンが来ていたので

無料で受けれるなら、と申し込んでみました。

前日の昨日は21時から禁食

それまでに夕食をすませるよう、書いてありました。

そしたら夕方、はるかが突然39.9℃

かなりぐずり、痛いーーと泣き叫んでる。

夕食はとりあえずおいといて、

着替えたりいろいろやって寝かしつけ、
9F7B50EB-F435-43CD-A717-2DCC7C89A29F.jpg
(↑はるかをあやすママの後ろに無理やり潜り込んできたこはる)

(↓この時のこはるの正面)
05CAF702-0CEA-4533-A873-C404ABAD29BA.jpg
やっと寝かし終わり、リビングに戻ったら21:10

もう食べられない

目の前には私の好きなカルピスが

せめてカルピス。。。でも乳製品。。。

お茶で我慢し、

夜中もうなされるはるかと共に戦い

そして今日。

ばーばに来てもらい、はるかはママの胃カメラの後に受診で。

ついに胃カメラ

空腹でたまらないのに水で頑張り、

さあ見てくれと行ったのですが。。。

ママの体調がまだ悪く、胃カメラは延期となりました

せっかく禁食頑張ったのに

でもはるかの受診はできたので

私の年次休暇は無駄にはなりませんでした。

無駄だったのは辛かった断食15時間だけでした
posted by こはるのママ at 19:19 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^♪
そうでしたか、禁食もして初めての胃カメラに挑んだというのに大変でしたね〜。
ママの文章では、はるかちゃんの容体は今猛威を振るっているインフルエンザではなさそうですね(*^-^*)
ばーばが来てくれて助かったでしょうが、本当にお母さんは大変です。
こはるちゃんも、ママの傍でねじり込みの甘えようは本当にかわいいですね。
体調を整えての再チャレンジに期待します(^^♪お大事にね。
Posted by チェストツリー at 2019年01月09日 05:29
チェストツリーさん

こんにちは。
急に発熱し、痛いと叫ぶので喉とか頭とか痛いのだとしたらインフルエンザかも、って思ってましたが検査は陰性でした。扁桃腺が弱いようで、今回も扁桃腺炎との診断名でした。昨日は胃カメラの後、はるかを迎えに行くまで久しぶりの平日休みを一人で堪能しようと計画していましたが、一日はるかの看病で終わりました。でもインフルエンザでなくて良かった!今日は発熱なく穏やかに過ごしていると、お昼に電話で聞きました。
昨日のこはるはいじらしくて、まるで一日中はるかのことばかりめんどう見て、私のことは??って言ってるようでした。もちろんこほるも後でギューぐちゃぐちゃ!って可愛がりましたが、すぐ逃げられました。
Posted by こはるのママ at 2019年01月09日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: