2018年08月30日

お疲れの様子

こはるが我が家にやって来て1496日目。

今日は帰ったらこはる、パパのベッドで寝てました。
9C5D205B-FD21-4E0D-9A83-CF15FFB661A6.jpg
しかも全然動かない。。。

最近、天気があんまりで、

雨の音や雷に反応して騒がしくしており

特に夜中に騒ぐのでママは寝不足ですが、

こはるもだよと言わんばかりでした。

と思ったら雨が降り出し

この忙しいこはるは突然走り出し
DD8E69DA-4385-4A37-9B62-CA6CBF943249.jpg
外に向かってワンワン

こんな日は仰向けは見られませんね。
posted by こはるのママ at 22:24 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こはるのママさん、お早うございます(*^-^*)
雷が苦手なこはるちゃんですが、雨の音もダメなのですね"(-""-)"
天気予報を見て、新潟が雷の予測出来る日は心配していましたが、、雨もダメならかなりこはるちゃんお疲れですね(-_-;)
コチラでも雷が苦手なリュウ君(ポメラニアン)は、それはそれは雷が鳴ると大変なようで、、心臓も悪く、こんなにも興奮すると獣医さんに危ないと言われているそうです。
幸いコチラは雷はあまりないので、他よりいいのですが、、車が来ても反応してワンワン吠え、遠くでも「あぁ〜リュウ君が吠えてる」って分かるほど音に敏感?な仔です。
ママも寝不足は大敵ですよね〜困ったわね〜(>_<)
Posted by チェストツリー at 2018年08月31日 05:36
チェストツリーさん

おはようございます。
小雨くらいなら良いのですが、大雨のザー!って音がすると怒るんです。雷と同じくらいの怒り具合なので雨が降ると窓を閉めないといけず、雨の音を聞きながら寝ることができません。あの音、結構好きなんですけどね。。。それに加え、大きな声でワンワンするので寝不足で。。。
リュウくんもこはると同じなのですね。それに心臓が悪いとなると心配ですね。そう考えるとピンクくんは雨や雷、大丈夫で良かった!
Posted by こはるのママ at 2018年08月31日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: