2018年07月31日

パパに甘える

こはるが我が家にやって来て1467日目。

パパに甘えるこはる
7CC4F496-E056-4D90-A0C8-3D403038BE78.jpg
はるかが寝た後の、パパ独り占めの時のこはるです。

特に夜、こはるはパパに甘えているようです。

でも朝もパパのストーカーをやっていて、

朝、パパが起きるとこはるはパパの足元へ行き、

いつでもお散歩オッケーのスタンバイ

洗面所やクローゼット、

キッチンで水を飲んだりパパの寝室に行ったり

朝のパパはあちこち歩き回りますが、

それに全て、後ろについて同行しています

パパが移動する度にこはるの爪の音が聞こえる

そんな光景が毎朝、我が家では見られます

生後1568日目

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 21:26 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^)/
朝はママは忙しくしているから分かっているのね〜こはるちゃん。
うちでも朝はオットが散歩しているので、、順番も分かって1階(私は今2階)で二匹どちらも大人しく下の部屋で待ってます(^O^)
ちゃんと分かっているから賢いですね。
ピンクが少しづつ要求や反応が薄くなってきてあのうるさいくらいの要求などがなくなり、、やっぱりあのすごい声や反応がある日は元気な証拠だと痛感してます。
飼い主も年取りますがストーカーのようにつきまとうこはるちゃんの仕草などもやがていい思い出となりますよ。
いい日記を残しましたね。
Posted by チェストツリー at 2018年08月01日 05:14
チェストツリーさん

こんにちは。
朝はやっぱり、お散歩はパパの役目ですよね〜
それに加えてこはるはパパっ子だから尚更!のストーカーです。
時々激しいあの感情表現も、若いからこそ!と思うと見る目が変わります。今を楽しまないといけませんね。
ピンクくんの様子、マンボーの時のことと重ねて想像してます。見た目だけでなく、立ち居振る舞いもお爺ちゃんみたいになるんですよね。それもまた可愛い☆大好きなママさんのぬくもりをたくさん味わわせてあげて下さい!
Posted by こはるのママ at 2018年08月01日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: