2018年07月03日

病床の2人

こはるが我が家にやって来て1439日目。

はるかのアデノウイルスにやられたママです

発症してから4日目になり、どうやら熱のピークは超えたようです。

ありがたいことにお仕事も休ませてもらうことができました。

一方、先週アデノウイルスから復活したはるか

今週からプールデビューしました

最初は緊張したようでしたが

今はパチャパチャ楽しそうだそうです

ママだけ具合悪いだけなら良いのですが。。。

もう一つ不安なことが

いつもは屋内のおしっこはちゃんとトイレでやるのですが、

今日はフローリングでしちゃいました

それだけなら稀にあることなので良いのですが、

もフローリングでやり、

その後胃液をたくさん吐きました

は立派な良いでしたが、考えられる原因が一つ。。。

今日、6月分のフィラリアのお薬を塗布したのです。

いつも、これをやった直後、雷の時のようにブルブル震えていて、

不安なのかと思ってましたが、

もしかして副作用??
29DF6836-099C-40D9-A292-75095F5D502E.jpg
週末、獣医さんに行ってみようと思います。

生後1540日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 20:10 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
こはるちゃん心配ですね〜。
今よく吐く仔の事を耳にしますが、、夏の暑さの影響?ってみんな言ってます。
フィラリア予防のくすり、、心配ですね〜。
はるかちゃんは何もなかったかのように元気でプールの経験をこなしていますかぁ〜(*´▽`*)
本当に目まぐるしい日々ですね。
ママもピークを過ぎたようですが、、しっかり休んで下さいね!
Posted by チェストツリー at 2018年07月04日 05:21
チェストツリーさん

おはようございます。
こはる、暑さのせいもあるかもな〜って話してて、それだけなら良いのですが、たまたまフィラリアの日と重なったので心配です。ペットホテルに泊まるために必要な書類をもらいに次の週末、獣医さんに行こうと思っていたのでその時に相談しようと思っています。
はるかは着々と成長していて、色を教えてくれるのが得意になりました。赤!とか青!とか指差しながら教えてくれます。発語が増えて毎日賑やかです。
私の方ですが、今朝起きたら、昨日まであった立位時のクラクラがなくなっていて、直った!って体が言っている気がしました。今日もお休みをもらったので有意義に過ごせそうです。
Posted by こはるのママ at 2018年07月04日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: