2018年06月30日

歯医者で先生を攻撃

こはるが我が家にやって来て1436日目。

今日はるか、歯医者さんでフッ素を塗ってもらいました

機嫌の良いはるか、

歯科医院に入ってあの嫌なにおいがしてもニコニコでしたが、

処置の椅子にママと一緒に座って歯医者さんを見た途端、

初対面なのにギャン泣き

ミラーで歯の裏を見たいのに、ミラー噛んでる。。。

挙げ句の果ては医師の指を噛んで、

先生、イタイイタイイタイ言ってる。。。

大騒ぎでした

次は12月。

成長するかな。。。

その時こはるはパパと家でお留守番。

救急車が近づいてきて、遠吠えしそうだったのでパパはカメラを構えたのですが
6B72B242-8F5B-43F4-8776-0F67FE50768E.jpg
遠吠えするに至りませんでした。

もしかして、お友達でなくて救急車だと気付いた??

こはるは成長したのかもしれません。

生後1537日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 19:34 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
歯医者さんでは大変でしたね!
先生を見たとたんギャン泣きですかぁ〜。
はるかちゃん多分小児科とはまた違う初めての静まり返った病院で白衣?の先生にビックリで怖かったのね。
来年はきっと、1年間の月日で色々な事を経験し何とか口開けてくれる事でしょう(#^^#)
こはるちゃんも寂しく感じる事もありますが、大人になってきましたね。
Posted by チェストツリー at 2018年07月01日 05:40
チェストツリーさん

こんばんは。
かなりの修羅場でしたが、先生は予想していたのか、席は3つあるのですが他の席に誰もいない状態を作ってくれて他の患者さんに迷惑にならないようにしてくれていました。
小児科でも先生を見ると泣き出すので、白衣でしょうね〜白衣を見ると泣き出すってのも経験から来る成長なのでしょうが、指は噛まないでほしかった〜(^_^;)
こはるは主治医の獣医さんを好きみたいで、シッポ振って挨拶します。はるかもこはるのように愛嬌のある子になってほしいです。
Posted by こはるのママ at 2018年07月01日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: