2018年05月19日

こはるに吸い取られた

こはるが我が家にやって来て1394日目。

今日はこはるのフィラリアの検査に行ってきました

結果は合格

昨年の月一回の努力が報われました。

今年も1年分まとめてもらい、14000円

高いけどこはるの命には変えられません。

そして気になったのが体重

先週、靭帯の件で受診した時には7.9kgで、

「前回は7.8kgだったので増えてますね、気をつけてください」と言われてました。

そして今日は。。。

8.1kg。。。

一気に増えたね。。。

連日の発熱でほっそりしたはるかの分を

こはるが吸い取ったのでしょう
157FE1D6-35C3-4FE2-8913-9B423548BBCA.jpg
生後1495日目

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 20:03 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^♪
ママお出かけ(動物病院)して大丈夫なの?
忙しいから行かないといけないものね〜でも心配です。
お大事にね!
そして、おばぁちゃんも発熱(@_@。
恐るべし感染力!ですね。
何処からもらってくるのかしらね〜。
こはるちゃん、ずいぶん体重が増えたわね〜。
もう4歳だから太る頃!マヤももちもちしています。
最近、体重測定していないから今晩やってみなくちゃ(^^♪
フィラリア予防の季節ですね。
Posted by チェストツリー at 2018年05月20日 05:30
チェストツリーさん

おはようございます。
こはるの病院はパパが行ってくれました。その時間、私は歯医者の予約が入っており、最後の歯石とりだから長引かせずに早く終わらせたいので行ってきましたが。。。新たな虫の欠けが見つかりまだしばらく通うことに(><)
お婆ちゃんは夜中に一汗かいて今朝は調子は戻ったようです。パパも昨夜は寒気と熱っぽいのとありましたが、最終的には私の咳だけ残った形です。
こはる、そんなに爆食したりおやつをあげすぎたつもりはないのですがどうしたものか。。。加齢とか??私も代謝の低下を痛感しているところですが、こはるも同じで中年のおばちゃんの仲間入りかもしれません。
Posted by こはるのママ at 2018年05月20日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: