2018年04月08日

人生の縮図の日

こはるが我が家にやって来て1353日目。

一瞬で終わる週末2日目。

今日はママの楽しみにしていたガラス細工のワークショップに参加してきました

去年、育休中の息抜きに、と参加してみて

とっても楽しくて好きになりました。

今回も前回同様で箸置きを

前回はパパとママ用を作ったので、

今回ははるか用(下)と、もう一つはお花見の代わりに桜を意識したデザインです。
AB7D9AB9-559A-49CD-8934-2C6BAB1646E3.jpg
今は白いですが、焼くとピンクになります

焼き上がりは1ヶ月後。

待ちきれません

楽しい1日でしたが、

帰ってきて玄関を開けたら珍しくこはるがいつものパパの部屋にいなくて違和感

リビングに入ったらあったか〜い
4D00C0F2-EC0A-46A9-8177-87B809BE89E6.jpg
暖房が付いてました。

これ、おかしいのです。

昨日も一昨日も夜、寝る時にパパは暖房を消したと言っているのに、

朝起きると暖房が付いてるんです。

リモコンのタイマーは作動していないはずなのですが??

今夜はリモコンのリセットをして寝てみます。

そして家にいると思い出すのが、憂鬱な歯の件。。。

人生、楽しいことがあれば苦しいことも不思議なこともある。

そんな人生の縮図を見た1日でした

生後1453日目

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 19:47 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^♪
暖房どうなりましたか?
ガラス細工で気分転換の日いいアイデアでした(^^♪
春を待つ思いが積もった桜って皆にとってやっぱりすごい存在なんですね〜。
お天気に影響され花見どころでない、、却ってガッカリです。
歯の治療がはるかちゃんのお迎えに影響がないっと気持ちを切り替えるママはヤッパリさすがですね(^^)v
今日は雷がなりそうなお天気ですが、こはるちゃんが心配です(´-ω-`)
Posted by チェストツリー at 2018年04月09日 05:40
チェストツリーさん

こんばんは。
暖房、リモコンのリセットをして寝たら今朝は付いていませんでした。リモコンは、はるかの手の届かない場所に常に置いてあるので、バグかな??と思っています。
昨日は本来なら午前中はお花見して、桜の下でお弁当食べて、ゆっくり戻ってきてはるかがお昼寝に入ったらガラスに行くつもりでしたが、残念でした。その分、気持ちをガラスにぶつけ、桜のイメージの箸置きを作りました。1ヶ月も待てる気がしません!私をこんな気持ちにさせるなんて、桜も罪なやつだなぁ〜でも今日、帰りにはるかと桜の下を歩いて帰って来れました☆
雷が鳴りそうな日はカーテンを閉めるのですが、今日の天気予報では雷注意報なかったので通常通りにしました。騒いだ形跡がなく、私が帰った時はパパのベッドで寝てリラックスしてました。
ご心配ありがとうございます。
Posted by こはるのママ at 2018年04月09日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: