2017年11月14日

スースー

こはるが我が家にやって来て1210日目。

先週のアメリカ旅行ではるかが初めて会った、パパのお兄さん。

はるかのおじさんですね

以前からママは、パパそっくりだと思ってました。

はるかもそう思ったのか?そうじゃないのか知りませんが、

はるか、かなりおじさんになついたみたいで、

ママ抱っこもパパ抱っこも泣くのに

おじさん抱っこだと泣き止んでニッコリ
PB050947.jpg
なので、4日間、ほとんどおじさんに抱っこしてもらってました
PB050914.jpg
おじさんも子育てを経験しているからか、

赤ちゃんの扱いがとても上手

抱っこも上手だし、うまくあやしてもくれました。
IMG_6744.jpg
おじさんは中国語でスースー

スースーまた会いたいな
PB061149.jpg
週末にテレビ電話したらはるか、喜んでました

パパそっくりのスースー。

こはるが見たらどう思うかな?
IMG_7306.jpg

生後1311日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 18:58 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^♪
いくら兄弟で似ていても違うのは分かるでしょうに、はるかちゃんもこはるちゃんと一緒で友好的ないい子ですね〜( ^ω^ )
目的通りのいい旅になり最高でしたね!
そういえば、うちでも昔の(今も)ピンクは、先輩犬のクロ(柴犬)と散歩の時に、犬に対して友好的で親善大使していました。
多分、こはるちゃんもはるかちゃんと同じようにスース―をファンにしてしまうことでしょう。
Posted by チェストツリー at 2017年11月15日 05:46
チェストツリーさん

おはようございます。
ですよね〜さすがに違いはわかるはず!でもはるか、スースーにとてもなついていました。パパよりもママよりも好きそうでした。スースーにも慣れてくれ、従姉妹のエリンちゃんにも遊んでもらい、目的が果たせました。またすぐ会いたい気持ちでいっぱいです。
こはるもピンクくんたちのように親善大使になること間違いなし!スースーはワンコ大好きなので、こはるの虜になること確実ですね☆
Posted by こはるのママ at 2017年11月15日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: