2017年08月28日

思い出の品

こはるが我が家にやって来て1132日目。

5月に異母姉妹のフクちゃんと会ってきたのですが、
IMG_5366 のコピー.JPG
その時記念に陶芸の体験をしてきました
P5280685.jpg
プレートを形作ったのですが、その時の作品が焼き上がり、送られてきました
IMG_1681.jpg
きれいに仕上げてもらい、素敵に出来上がっていました。

記念に、とお互いのプレートに足型をとりました。(写真はフクちゃん
P5280693.jpg
ここで問題になったのが、どちらが誰の足型か??

私は右下がこはるだと思うのですが、

パパは左上だと言う。

証拠がどこにもないので、これは記憶に頼るしかなく。。。

まあ、どっちでもいいか記念だし。

それだけそっくりな姉妹だということで

生後1233日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 15:41 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^♪
ふくちゃん、先日ポチたまに出ましたね〜。
かわいかった(^^♪
ふくちゃんママのお友達に伴蔵君という白い柴ちゃんがいて私たまたま分かって当時は(ブログにお邪魔だけしている)ビックリ!でした。
世の中狭いです(^^)/
ふくちゃんとこはるちゃん家族は犬を通していい感じのお付き合いですね( ^ω^ )
思い出のプレート大事にね(^_-)-☆
Posted by チェストツリー at 2017年08月29日 05:30
チェストツリーさん

おはようございます。
フクちゃん、ポチたまに出てたんですか〜
随分前にも一度出ていましたが、その再放送でしょうか、それとも新たに撮影したのでしょうか〜
すっかり有名犬になりましたね☆
ブログの力はスゴイですね。新しい繋がりを作ってくれます。そして思いも寄らない人と繋がったり!我が家とフクちゃんご家族との繋がりもブログから始まったもの。今後も続いていきたいです。
マヤちゃんともいつか会ってみたいです☆
Posted by こはるのママ at 2017年08月29日 08:06
再度のコメントです(^^)/
フクちゃんでしたね、再放送でなく車の運転席と助手席の間にいる可愛い写真がきっかけで再度放送されたんです。
ポチたまをなるべく見ているので、知りました。
マヤとも事情が許したら会いたいですね(^^♪
Posted by チェストツリー at 2017年08月29日 10:11
やっと届いたね!コレ、どっちかわからないね(^○^)似てるからとっちでもいいか(*^^*)
また思い出作りに行こうね〜(o^^o)
Posted by ずぅ at 2017年08月30日 23:26
ずぅさん

私も届いた日の前日、そろそろ3ヶ月経つよなぁ〜って思っていたところでした。本当にちょうど3ヶ月でしたね。
足跡、どっちかわからないです!どっちもかわいいのでどっちでもいいでーす☆
また遊びましょうね(^^)
Posted by こはるのママ at 2017年08月31日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: