2017年08月10日

明日からお留守番

こはるが我が家にやって来て1114日目。

今年も気付けばお盆ですね。

昨年の夏は生まれたばかりのはるかと一緒にずっと家で過ごしましたが、

1歳をすぎたはるか。

よく動くようになり、可愛いものを見るとニコッとする
E650AD9A-1463-48DB-A9B6-E791F633E93E.jpg
楽しいをたくさん感じてもらいたいので、

お爺ちゃんお婆ちゃんと一緒に

千葉にいるママの妹の家に遊びに行く事にしました

ディズニーにも行きたい

こはるを連れて行くか、だいぶ悩みましたが、

人様の家に連れて行くのは向こうに迷惑、こはるもストレス

ホテルもストレスだけど、

何回かお世話になってるホテルなら少しはいいかな、と思い、

こはるはホテルでお留守番にしました

今日はずっと一緒にダラダラしようね
posted by こはるのママ at 09:49 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^♪
連れて行くかどうするか、、決断ですね〜!
でも今後もあるしね〜( ^ω^ )
それもこはるちゃんにとってはいいのかも、、しれません。
以前にもお世話になったホテルですが、どんなホテルなのか、、チェックしてあげてね(^^♪
こはるちゃんは社交的な仔ですから、みなさんに優しくしてもらっているでしょうが、、。
Posted by チェストツリー at 2017年08月11日 05:29
チェストツリーさん

おはようございます。
ホテル、こはるにとっても良いことだと思うようにしてます。これも社会化の勉強の一つと思って!
他のワンコと触れ合う時間もあり、更に今回はスイートルーム!少しでも楽しい時間を過ごせたら、と願ってします。
ホテルのチェック、実は気になってました。どんな部屋なのか見せてほしいと思ったのですが後ろに待ってる人がいたのでやめました。スタッフさん達の、ワンコたちと接するところとか、こんど注意して見てみます!
Posted by こはるのママ at 2017年08月11日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: