2017年08月07日

クーラーでお留守番

こはるが我が家にやって来て1112日目。

今日は天気予報で最高気温が37℃と言われたので、

涼しいショッピングモールに行きました

でも家の冷房をつけないと、こはるが心配

いつも我が家は涼しいのですが、

今日は風もないし

朝7時の時点で既にクーラーONだったので

初めてクーラーつけたままお出かけしました。

ショッピングモールは涼しいのですが、

慣れてくるとそれでも少し暑い

こはる、大丈夫かな

帰ったら、昨日沖縄展で買ったサーターアンダギーでご褒美しよう

帰り、外に出ると暑さで空気が重くて

このままやっていける気がしない

運転中、道の温度計は37℃

それでも何とか帰ってドアを開けたら

家が涼しい

こはるは普通の顔でお出迎え
F621A459-E0AF-4F38-A819-BA21D4C82962.jpg
もしかしたら、今日一番快適に過ごしていたのは

かわいそうと思われていたこはるかもしれない

でもサーターアンダギーでご褒美はしました
0566CB53-18CC-4800-B9B0-3962DD59D5A4.jpg
こはる、ヨカッタねぇ〜
posted by こはるのママ at 21:42 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^♪
あさイチでこはるちゃんの優しい顔に癒されました〜♪
37℃はすごいですね〜。
こちらも湿度が凄く高くて「やってゆけるかしら?」っがピッタリの天気でした(・へ・)
台風早く通り過ぎてくれるといいですね〜!
ついでに夏も!って‥そりゃダメですね(^-^;
Posted by チェストツリー at 2017年08月08日 05:33
チェストツリーさん

おはようございます。
台風による被害は雨、風によるものだけではないですね!フェーン現象からくるこの暑さ!これも台風の影響なのですよね。久しぶりに本気の暑さを経験しました。あの暑さ、絶対誰か具合悪くなる。。。やっていける自信がなくなりましたよね。
今日はこれから台風が新潟にやってくるので、午前のうちに買い物を済ませて引きこもる予定です。夜のこはるのお散歩はお休みかしら。。。
Posted by こはるのママ at 2017年08月08日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: