2017年08月05日

ひまわりリベンジ

こはるが我が家にやって来て1110日目。

こんにちは
P8050911.jpg
ひまわりさんに会ってきました

先日、大きなひまわり畑に行ってきたのですが大雨で

でも諦めきれず、近くの公園に行ってきました。

規模は全然小さいけど、でもとってもキレイ
P8050913.jpg
でも暑いので、こはるは撮影を早々に切り上げ、
IMG_0040.jpg
日陰で待ってくれていました。
IMG_0070.jpg
お婆ちゃんも一緒に、はるかもひまわりを堪能していました
P8050912.jpg
これで7000本規模だそうです。
IMG_0072.jpg
ひまわりから車に帰る途中、木に蝉がとまって鳴いていて、
P8050924.jpg
こはるが近づいて行く途中に

お婆ちゃんが背後から忍び寄り、蝉をガシッとキャッチ
P8050929.jpg
こはるを抱っこしていたパパ、虫はちょっと苦手のようで、

わぁっと大きい声を出して驚いていました。

はるか、初めて見る蝉に興味津々
P8050928.jpg
こはるは蝉を噛みたがっていました。

木にそぉ〜っと戻してあげたらそのまま木にしがみつきました

暑いけど日陰がたくさんある公園があってヨカッタね
P8050918.jpg

生後1211日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 18:28 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます。
活動的な夏で何よりです(^^♪
はるかちゃんもこはるちゃんもセミに興味津々でそのお顔を見ているだけで暑さも何のその!楽しい事でしょう〜( ^ω^ )
暑さといえば今朝も流れる汗でベタベタです(^▽^;)
木陰にいる最後の写真のこはるちゃんとってもいい表情ですね。
Posted by チェストツリー at 2017年08月06日 05:59
チェストツリーさん

おはようございます。
蝉さん、お婆ちゃんの手の中でジージー騒いでいるのでなおさら興味津々でした。こはるに近づけると噛もうとして大興奮。2人とも楽しいのでしょうね〜家に帰ったらベランダにもいました!
今日も暑そうですね。お祭りだし、近くのデパートでイベントやっているし、お出かけしたいけどなぁ。。。休みたいところですが、はるかのために頑張ってきまーす!
今日はこはるはお留守番です☆
Posted by こはるのママ at 2017年08月06日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: