2017年07月31日

ペットの勘

こはるが我が家にやって来て1105日目。

今日は月曜日。

週の初めはまずお掃除から始まるのですが、

掃除機をかけた直後のソファーに毛の塊が
IMG_9599.jpg
いつものことなので良いのですがね〜

この毛の塊さん、家のあちこち神出鬼没
IMG_9310.jpg
あんな所やこんな所
FB6B8C80-3B0C-4774-AFA5-CA5F04D142A0.jpg
涼を求めて過ごしているようです。

クーラーをつけるとしっかりリビングに来てソファーでスヤスヤです。
IMG_9677.jpg
野生の勘なのか、

いや、クーラーで涼むとは、野生からはほど遠い。。。

生後1206日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 23:11 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^♪
この時期またも抜けるんですよね〜( ;∀;)
これでは暑いでしょうね〜!
何となくダラダラして夏バテにも見えるマヤでクーラーが悪いのかと心配してしまいますが、同じように涼しい所が好きなのよね〜。
今日は花の国の講習です(^^)/
Posted by チェストツリー at 2017年08月01日 05:35
チェストツリーさん

おはようございます。
抜けますよね〜もう、1年中換毛期なんじゃないかって思えてきます。夏はかわいそうですよね。
マヤちゃん、もしや夏バテですか。。。言われてみればこはるも???ちょっと食欲が減った気がします。はるかの汗腺を育てるためにも、クーラーはむやみやたらつけないようにしていますが、つける、消すの境界線が曖昧です。。。
今日は飴作りですね!楽しんできてください。
Posted by こはるのママ at 2017年08月01日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: