2017年07月17日

怒濤の日々

こはるが我が家にやって来て1091日目。

この3連休は忙しい毎日

というのは、台湾からお爺ちゃんお婆ちゃん、おばちゃん(パパのお姉さん)が

急遽遊びにやってきたからです
D402A3DC-60F5-4E2D-9CF4-1B7B9499F4EB.jpg
金曜日から、怒濤のような日々を過ごしました

温泉に泊まったり(こはるは急遽ペットホテル)
9F4EF4F8-DE12-4391-8E76-319A41ECD2F5.jpg
お爺ちゃんのお誕生日パーティーをしたり
9005FC90-4D27-47E3-B0AA-81BC9D719880.jpg
ショッピングめぐりをしたり

天気が良くて暑かったけど

雨が降るよりは良いね

こはるもみんなとの時間を楽しみました
1BA196B8-2EF3-420F-ABDD-6B0797498266.jpg A584C1F8-B6E7-496B-9285-A4B27AE3220C.jpg
楽しい連休をありがとう

生後1192日目
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 20:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^♪
そして、疲れましたね〜!ご苦労様でしたね。
お天気が気になっていましたが、雨日和でなくよかったです。
こはるちゃんも急遽ペットホテルとはね‥( ;∀;)以前の所でしたか?
皆さんフットワークが良く楽しく過ごすことが出来て良かったですね( ^ω^ )
Posted by チェストツリー at 2017年07月18日 05:28
チェストツリーさん

おはようございます。
いや〜いろいろありましたが頑張っておもてなししました。日本に来る!と決めてから実際に来るまでが早くて、ホント、フットワーク軽い軽い!今日はやっといつも通りのはるかとこはるとの平日。ゆっくりしたいと思います。
こはる、急遽ペットホテルで、1泊だけでしたがやはりストレスはあったようで、帰ってきてから食が細くなりました。たくさんお散歩してご褒美してあげました☆
Posted by こはるのママ at 2017年07月18日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック