2017年07月10日

今日は寒い

こはるが我が家にやって来て1084日目。

今朝はおでこに衝撃を受け、はるかに頭突きされて目覚めました

はるかはおっぱいを探すのに必死だったようです

そんな痛い朝でしたが、

数分後に寒い朝になりました。

リビングではるかはオムツを交換し、ご機嫌

そしたら、玄関の方を見てニコニコしてバイバイ

そっちには誰も何もないはずですが。。。
IMG_8688.jpg
何か見える人、いますか??

ちょっと恐くなったので、助けを求めてこはるを見たら、

こはるもそっち見てる。。。
8AD4D991-58E6-4FA2-8C08-125600A7CCD7.jpg
かなり恐くなったので、パパにメールしましたが、

返信はありませんでした。

2人には涼しくさせてもらいました

生後1185日目

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 16:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^♪
いやだ〜!出たの?
ふたりには見えたのかしら?
守護霊かもしれないし暫し様子を見てみましょうね。
インスタでマヤのオヤスミ(つ∀-)オヤスミーって写真見えました?
Posted by チェストツリー at 2017年07月11日 05:43
チェストツリーさん

おはようございます。
な〜んか、たまにあるんですよね、こういうこと!特にこはるが一点をじっと眺めてたり、はるかがニコニコどこかに向かって微笑んだり。2人の頭の中を見てみたいです。
我が家に特に不幸な事は起きてないので、守護霊ということで様子見ます☆
インスタのマヤちゃん、見ました!まつ毛が長くて美人ですね〜
Posted by こはるのママ at 2017年07月11日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451671102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック