2017年07月09日

いくつになっても嬉しい

こはるが我が家にやって来て1083日目。

昨日はママの◯◯回目のお誕生日でした

ここ数年、耳にするようになったミズベリング。

我が家の近くの川の向こうでも始まったので、ママのお祝いをしに行ってきました。
IMG_8676.jpg
はるかの前のビールはパパの物です🍺
P7080711.jpg
お爺ちゃんお婆ちゃんを呼んで、こはるも参加で楽しいパーティーでした
P7080710.jpg P7080722.jpg
いくつになっても、祝ってもらえるのは嬉しいことです

昨日はママの日だったので、今日はこはるの日
P7090769.jpg
涼しい木の下でたくさん遊んできました
P7090755.jpg
はるかはパパと一緒に足をチャップチャプしてきました
P7090735.jpg
水に入る子供たちを見て、暑くなってきたのを実感しました

まだ梅雨が明けていないのを忘れるくらい、良い天気の週末でした

生後1184日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 21:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
いい誕生日を迎えましたね〜( ^ω^ )
ミズベリングとは素敵な試みですね〜。
こはるちゃんもココなら楽しそうだし木陰もありそうだし。。
近くにこんな環境を確保できるなんて羨ましいデス!

Posted by チェストツリー at 2017年07月10日 05:31
チェストツリーさん

ありがとうございます。
ミズベリングは今まで立ち寄ったお店は全部ペットオッケー(そもそも屋外だからペットNGの方が難しい?)なので、こはるも参加できるのが嬉しいです。こはるもポークステーキをパパからたくさんもらってました!
翌日のこの公園は木陰がたくさんで涼しいので、こはるも全速力で楽しんでいました。夏でもこのような場所があると助かります。ただ、駐車場から公園に入るまでがアスファルトなので、そこは夏は抱っこです(^_^;
Posted by こはるのママ at 2017年07月10日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック