2017年07月07日

LINEスタンプ作りました

こはるが我が家にやって来て1081日目。

今日はちょっと宣伝ですが。。。

LINEをやっている方にしかわからない話題なのですが、

こはるでLINEスタンプを作りました
IMG_8488.jpg
ここではスタンプを作った原本で紹介しますが、

挨拶とか
IMG_7968.jpg IMG_7322.jpg
相づちやお返事や
IMG_7856.jpg IMG_7693.jpg IMG_7712.jpg
こんな物も
IMG_7933.jpg
そして一番、頑張って手が込んでいるのがこれ
IMG_6418.jpg
雪がこはるに積もっているのを表現するのが大変でした

こんな感じで全部で40個あります。

LINEをやっている方、

気が向いたら見てみてください

毎日使える、柴犬こはるのスタンプ

以上、宣伝でした

生後1182日目

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 14:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^♪
なんだかすご〜いこと始まりましたね!
大変そうですが、楽しそうね〜( ^ω^ )
Posted by チェストツリー at 2017年07月08日 04:54
チェストツリーさん

こんにちは。
育児休暇が延長になり、決して退屈ではないですが何かしなきゃ!と思い始め、はるかのお昼寝中に作り始めました。そしたらなかなかおもしろい!!こうやって座ってじぃ〜っと何かに集中するのが好きみたいです。
大変だけど楽しい!新たな趣味ができた感じです。
Posted by こはるのママ at 2017年07月08日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451574798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック