2017年07月06日

アイス食べ過ぎ

こはるが我が家にやって来て1080日目。

今日はお友達とアイスの祭典に行ってきました

まず着いてすぐソフトクリーム食べて
IMG_8479.jpg
そしてウインドーショッピングして、ランチして、

デザートにまたアイスの祭典
IMG_8480.jpg
女子はスイーツ好きですね〜

楽しいお話もたくさんできて、

はるかに付き添ってもらってママが楽しんだ1日でした

1日に2個もアイス食べるなんて、なかなかない体験です

はるかもかき氷、ちょっと舐めました

お家に帰って、赤ちゃん用のアイスを作ってあったので、あげました
IMG_8485.jpg IMG_8486.jpg
あっこはるのお土産買うの忘れた

グ、、、グリニーズで。。。
IMG_8499.jpg
すごく喜んでました

グリニーズ、日課なんだけどね。。

生後1181日目

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^♪
楽しそうですね〜♪
アイスの祭典に便乗したくさん食べましたね(^^)/
はるかちゃんは何食べていたの?いい子ね〜( ^ω^ )
こはるちゃんのお土産忘れちゃいましたか‥
グリニーズで喜んでくれてよかった!
お友達といっしょで楽しい一日でしたね(^^♪
Posted by チェストツリー at 2017年07月07日 05:12
チェストツリーさん

こんにちは。
楽しかったです。そしてカロリー摂りすぎの一日でした。
赤ちゃん用の甘さ控えめのアイスを自宅で牛乳で作るキットが売っていて、それを作りました。好きそうでした。やっぱり女子ですね☆
こはるのお土産、ロールケーキを買おう、と目を付けていましたが。。。アイスとお喋りが楽しくて忘れてしまいました。。。日課の物でも喜んでくれるこはる、健気で良い子です!
Posted by こはるのママ at 2017年07月07日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック