2017年07月05日

雨が止まった!

こはるが我が家にやって来て1079日目。

雨がようやく止まり、

外に行きたい2人
44285D0F-EE4C-4395-B8CA-F0AF4DB11F52.jpg
ベランダを見ながら戯れていました

雨が降ってる時はさーーっと済ませていたお散歩。

今日は久しぶりにお散歩らしいお散歩ができました

信濃川のほとりにこんな木があちこち流れ着いてました
1B6A7538-619C-4E93-8D6B-6DEFFA012C65.jpg
この木はどこから来たんだろう

長野かなぁ?

明日からまたお日さまに会えそうです

皮疹も引いて食欲も全開、元気になったはるか
773AB1C3-3E4D-4BE0-A542-A0FB48C829A7.jpg
明日はアイスの祭典に行って来ます

甘いものはまだ控えてますが、

はるかにも食べられるもの、あるかな??

こはるにもお土産買えるかな??
A018682B-AF01-473F-9211-1490ECB8D23F.jpg
posted by こはるのママ at 22:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^♪
今なお続く凄い被害が報道されそちらの方も影響があったので心配していましたが、無事でよかったです。
アイスの祭典ってなんだかオシャレ〜!
天気がこんななので気持ちが沈んでしまいがち!うんと楽しんでこれますように!
ジメジメして嫌な季節よね〜( ^ω^ )
Posted by チェストツリー at 2017年07月06日 05:34
チェストツリーさん

おはようございます。
こちらは大丈夫ですが、九州がまた大変なことになっていますね。梅雨のこの季節、ここ数年は毎年九州が大変だと言っている気がします。
アイスの祭典は伊◯丹にあるイベントで、お友達に誘われました☆最近、はるかも赤ちゃん用のアイスを食べ、好きそうでした。大人用はまだ甘過ぎるかなぁ〜
外はジメジメ、空はグレーだけどお日様は見える、変な空模様ですが、楽しんできます〜
Posted by こはるのママ at 2017年07月06日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451522945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック