2017年07月03日

雨なので

こはるが我が家にやって来て1077日目。

今日はすごい雨が一時的に降って止んで、、、を繰り返してました。

市内で冠水した道路があり、

マンションの目の前の信濃川が氾濫したらどうしよう、とヒヤヒヤ

そんな中、はるか、こんど皮疹が出てきたので

歩いて病院に行ってきました

マンションから出たらバケツをひっくり返した超ドシャブリ

はるかが傘の中心に来るようにしたら

カバンびっしょびしょ

なのに病院に着いた途端、パッと雨は止んで、

診察が終わる頃には一滴も降ってない

そんな天気でした。

あとはずっと家で過ごし、

こはるとはるかと3人で、食べるか寝るか、の一日でした。
IMG_8325.jpg
↑ママの肩でくつろぐこはる

明日はもっと雨ひどいらしい。。。

生後1178日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 22:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^♪
そちらの豪雨のニュース見て心配していました。
はるかちゃんのその後は、如何ですか?
病気になると、どんな豪雨でも出掛けなくてはならないので大変です。
この頃のお天気は激しくて、、入院中は病室から外来に来るお年寄り等が来られるのを見ては、大変だなぁ~って思っていました。
肩を借りてくつろぐこはるちゃんの顔、可愛いですね~( ^ω^ )
Posted by チェストツリー at 2017年07月04日 05:18
チェストツリーさん

こんにちは。
はるかの皮疹、突発性発疹でした。風邪と合併ですが、ほぼ全員の赤ちゃんが通る道なので仕方ないです。悪い病気でなくヨカッタです。
梅雨の時期は毎年、激しいお天気ですよね。昔はこんなじゃなかった気がしますが。。。ただジメジメしとしと雨が降っていただけだった気がするのは、子どもだったから天気をあまり意識していなかったからでしょうか。。。
お天気が悪くて外に出られなくても、かわいい2人が一緒なので嫌じゃないですけどね!
Posted by こはるのママ at 2017年07月04日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック