2017年06月17日

DIY

こはるが我が家にやって来て1061日目。

最近、野菜やパン、お茶などを収納する、

野菜ストッカーみたいな物を探していましたが

サイズや色など、理想的な物が全然見つからず、

そうだ、作ればいいんだ(パパが)

と思い立ち、ホームセンターに行きました
46001514-7032-49B0-93D4-EB7B5E8AAF32.jpg
良い感じの木がすぐ見つかり、

DIYセットになっていたので購入

さっそく帰って作りました(パパが)
C649D9D7-A1E5-4E1B-BE6C-7C0B15DB684F.jpg
ママの一番こだわりは最上段にタイルを貼ること

DIYだから思いっきり理想の物を作るぞと意気込み、

ホームセンターはしごして、

すごい悩んでこだわりすぎりて、

何も買いませんでした

色とかデザインとか、悩む〜

でもDIY、楽しいですね

生後1162日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

posted by こはるのママ at 22:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははぁ〜!楽しそうですね〜(^^♪
こうして作る時ってワクワクですね〜。
パパさん器用なのですね!
うちの夫も器用ですヨ!(^^)!
最近は外に行くことが多くて、あまり作りませんがね!
また出来たらアップしてくださいね(^^♪
Posted by チェストツリー at 2017年06月18日 06:32
チェストツリーさん

おはようございます。
DIY、思ってた以上に楽しかったです。タイルの構成を考えたり、出来上がりを想像するのはワクワクしますよね〜タイルはまだまだ練り中で、今もそれを考えている時は楽しいです。
あとはタイルと、各段に引き出しの代わりになる箱を乗せたいです。出来上がりを楽しみにしていてください!
マヤちゃんパパさんもよく日曜大工、されたのですね〜
我が家のパパより経験豊富で、上手そうです☆
Posted by こはるのママ at 2017年06月18日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック