2017年06月15日

犬神家集合

こはるが我が家にやって来て1059日目。

はるかが2時間もお昼寝してくれたので

ママ、こんな写真を作ってみました
9326A47F-3CC9-44E2-A17F-57E086BFD6E3.jpg
今、話題のインスタグラムに載せようかと思ったのですが、

パパに見せたら「怖い」

妹に見せたら「気持ち悪い」

母に見せたら「異様だ」

友人に見せたら「ひやっとした」

全員から不評でした

けっこう細かい所までこだわって

時間かけて作った自信作なのですが。。。

父にいたっては「犬神家の一族」だそうで。

こはるに白いマスクでも被せようか。。

インスタグラムには仲良し姉妹の写真をアップしておきました
posted by こはるのママ at 21:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^♪
インスタは時々みさせていただいています。。
どうもコメントの所がカラフルで読みずらいので縁が遠いい存在です。
犬神家の一族とは、お父様素晴らしい!ことを言いました(^◇^)
こんなにかわいい顔でも残念ですが、駄目ですね〜<(_ _*)>
はるかちゃんは、こはるちゃんの存在がとても大きくていい感じですね(^^♪
Posted by チェストツリー at 2017年06月16日 05:26
チェストツリーさん

おはようございます。
インスタのコメント、たしかにガンバって絵文字を使おうと努力してます。みんな、カラフルにかわいくコメントしてくれるので、それに応えようと必死です(^_^;
犬神家の写真は、やっぱりダメですか〜今のところ、聞く人全員、100%ダメと言われてます。。。頑張ったんですけどね〜
こはるにとってはわかりませんが、はるかにとってこはるは嬉しい存在のようです☆
Posted by こはるのママ at 2017年06月16日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック