2017年06月13日

同じ重さ

こはるが我が家にやって来て1057日目。

週末は、遅めのフィラリアの検査に行ってきました。

結果は合格

その時に測定した体重が7.6kg

元に戻ったね〜

1週間のペットホテル滞在の時に体重が減って、

それをキープしてきたのですが、

食欲はあるしもしっかり

元気もあるので大丈夫とのことでした

そして昨日、はるかの1歳健診に行ってきました

その時の計測した体重は7.55kg

ほぼ同じだ〜

重さが同じ2人
IMG_6438.jpg
遊ぶのにちょうど良いね〜
IMG_6448.jpg

生後1158日目

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 08:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^♪
まぁ〜体重キープ、こはるちゃん頑張ったわね〜!
はるかちゃんと同じくらいになっていい感じの写真、ステキ!
ママの日頃の心遣いが写真でよく分かります(^^)/
Posted by チェストツリー at 2017年06月13日 10:18
チェストツリーさん

こんにちは。
こはる、頑張りました〜胴体を触ると肋骨も触れるようになりました!
これで油断しておやつたくさんあげないように気をつけます。あの眼差しで見つめられるとつい。。。
一生に今しかない、2人の同じ体重の記録、写真に納めてみました。
そのうちどんどんはるかが引き離していくのでしょうね☆
Posted by こはるのママ at 2017年06月14日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450815476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック