2017年06月09日

お迎え

こはるが我が家にやって来て1053日目。

いつも、夕方17時くらいになると、ママは晩ご飯を作り始めます。

こはるはこれには特に反応しません
IMG_6493.jpg
18時を過ぎ、はるかの晩ご飯が始まります

これにも特に反応しません
IMG_6461.jpg
19時前後になると、パパから帰るコールが来ます。

この頃、ママは忙しいので、だいたいスマホをスピーカーにして話すのですが、

スマホから聞こえるパパの声にちょっと反応します
IMG_6375.jpg
この電話が来てから約40分後にパパは到着するので、

電話後、30分を目安にはるかと3人でこはるのお散歩に出かけますが、

このお散歩準備でリードを持つと激しく反応します
IMG_6535.jpg
お散歩は主にマンション前の公園で走り回るのですが、

いつもはこはるに気付かずにパパがそっとこはるの背後になのですが、

今日は珍しくパパが来る方向を向いてずっと待っていました
IMG_6514.jpg
あっパパ来た
IMG_6520.jpg
お座りしちゃう
IMG_6521.jpg
キャーパパおかえり
IMG_6524.jpg
いつも、弾ける笑顔で公園でパパを迎えます。

はるかもパパに挨拶
IMG_6526.jpg
我が家は毎日、このようにパパをお迎えしています。

生後1154日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 23:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^♪
この感じとっても似てますね〜。
柴犬は、のせないとだめ!
感情を表現するのがヘタクソ!そこがいいのですが、、っとそう思いますがねぇ〜!
パパが大好き!うちは、以前の柴犬クロは、うれしくて遠吠えするので周りのご近所さんは主人が帰って来たと分かっていましたョ(^^♪
マヤも最近小さな声で遠吠えと尻尾ブリブリする感情が出てきました(^O^)
そのうちはるかちゃんと競ってお帰り〜ってするわね(^^♪
Posted by チェストツリー at 2017年06月10日 04:55
チェストツリーさん

おはようございます。
クロちゃんはパパさん帰って来ると毎回遠吠えですか〜!?それはパパさん、かわいくてかわいくて仕方なかったことでしょう。パパ、隠れて帰ってきてサプライズ!とかできませんでしたね☆クロちゃんもマヤちゃんも、こはるもそうですが、柴犬はパパが好きなのでしょうか??
マヤちゃん、感情表現が見えるようになってきたのですね〜さぞかわいいでしょう。尻尾プリプリで満面の笑みのマヤちゃん、みんなイチコロでしょう☆
こはるとはるかでお帰り〜を競う姿、早く見たいです。
Posted by こはるのママ at 2017年06月10日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック