2017年05月17日

お土産

こはるが我が家にやって来て1030日目。

こちら、台湾から持ってきた、こはるのお土産です。
IMG_4236.jpg
猫用のおもちゃで、これを叩いたり落としたり、

衝撃があると「キーーーッキッキッキッキ」と鳴くんです。

台湾の実家に猫がいるのですが、
P5041010.jpg
怖がるみたいで、もらってきました。

こはるはどんな反応するかな〜
1AB67A87-F8BD-49F7-8788-F0270A8714A3.jpg
。。。怖がりました

少しの衝撃でも鳴くので、

床に転がっているところを蹴ったりして、

我が家では時折聞こえるこの音。

はるかが気になるみたいで、

いつの間にか、はるかの物になりました
IMG_4382.jpg
この様子を見て、こはるも何も言わないので、

まあいっか

生後1131日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 23:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^)/
警戒心がいっぱいのこはるちゃん( ^ω^)・・・かたや好奇心いっぱいのはるかちゃん(;^ω^)
これは捕られますね〜(^▽^;)
台湾のハリネズミのおもちゃ面白そうです♪
マヤもトゲトゲのボールを初めて与えた時、、警戒して面白かった経験があります(^^)/
このボール、何となく弾力が無くなったのでまた、買いに行く予定です(^^)/
Posted by チェストツリー at 2017年05月18日 05:43
チェストツリーさん

おはようございます。
警戒心のこはるに好奇心のはるか。正にその通りです!でもこはるは、はるかに警戒心を抱かなかったのが不思議。もともと、人に対しては警戒心ゼロみたいな犬だからですかね〜
こはるはハリネズミ、自分の物、という意識がないので喧嘩にならずに済んでいます。
トゲトゲのボール、最初は警戒するけど途中から大好きになったのですね!それもわかります。2代目、買ってあげてください☆
Posted by こはるのママ at 2017年05月18日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック