2017年05月15日

緑の母の日

こはるが我が家にやって来て1028日目。

母の日の昨日、

ママの実家でお婆ちゃんをお祝いしてきました
P5140657.jpg
実家の隣にある牡丹園。
P5140609.jpg
ゴールデンウィークに一気に咲いたようで、見頃はもう過ぎてしまっていますが、

それでもきれいな牡丹をたくさん楽しめました。

はるかの顔より大きなお花
P5140601.jpg
暑くて、こはるは土の上で休んでました
P5140583.jpg
夕方、涼しくなったので、こはるの好きな田舎散歩
IMG_4418.jpg
水が張ってある田んぼにダイブしたがるこはるを引っ張るのに、パパ必死。
P5140656.jpg
自然を満喫した一日でした
P5140639.jpg

生後1129日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 10:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^♪
はるかちゃんのお顔より大きな牡丹!すごいですね〜!
ワンコもOK!だなんていいなぁ〜♪羨ましいです。
自然いっぱいの田んぼが、そこにあってダイブしたがるなんて‥すてき〜!
そんな場所がないから、、マヤはどうだろう?

Posted by チェストツリー at 2017年05月16日 05:31
チェストツリーさん

おはようございます。
牡丹の花って大きいですよね〜私の顔よりも大きいです!
こはるには暑かったみたいで、ずっと日陰にいました。もうそんな季節。。。
夕方は涼しいので、実家は良いお散歩コースだらけです。水が張っていなくて、稲もない、稲刈り後の田んぼにダイブしたことがあり、とても楽しんでいたので、今回もそれを覚えていたのか、ダイブしそうな雰囲気でした。危ない危ない。
田んぼ道、マヤちゃんも喜ぶでしょうね〜
Posted by こはるのママ at 2017年05月16日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449899943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック