2017年05月11日

守られた

こはるが我が家にやって来て1024日目。

2月に我が家のパパ、インフルエンザに罹患したのですが、

その時に購入したウイルス対策グッズの一つ。
IMG_3368.jpg
これを置いた周囲数メートルのウイルスをやっつけるだかよせつけないだかしてくれるという、

普段はあまり買わない物を買いました。

はるかを少しでもリスクから守るため、と

はるかがよく座りそうなソファー、

そしてここがちょうどリビングダイニングの中心の位置にあるため、

ということでここに設置しました。
IMG_3366.jpg

でも気づいたのです。

これに一番近くに一番長く居るのは、

こはるでした
IMG_4264.jpg
ウイルスからこはるを守った3ヶ月。

使用期限がそろそろ切れるのでお別れが近づいてきました。

こはるを守ってくれてありがとう

生後1125日目

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 10:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こはるのママさん、お早うございます。
何だか面白いロボットですね〜。
インフルエンザ予防ですか〜(。´・ω・)?
クレベ〇ンとかいうものでしょうか?
こはるちゃんは、インフルエンザのない環境を分かっているのですね!
パパ以外にインフルエンザにならないでよかったですね(^^♪
Posted by チェストツリー at 2017年05月12日 05:41
チェストツリーさん

おはようございます。
インフルエンザ予防です。暖かくなった今、もう要らないですね〜
クレ◯リンでなく、二酸化塩素のようです。
このロボットのおかげかどうなのか、パパからインフルエンザが拡大せずに済んでヨカッタです。
こはるがインフルエンザのない環境を知っているのか、それか、もともとこはるが過ごす環境に私がロボットを置いたのか。。。っと、とにかく、こはるもインフルエンザにならなくてヨカッタです!
Posted by こはるのママ at 2017年05月12日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449781528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック