2017年05月10日

食欲がない

こはるが我が家にやって来て1023日目。

食欲がない、という羨ましいタイトル

私ではなく、こはるでした

ホテルに泊まっている間は少し食べムラはあったそうですが、それはいつものこと。

でもホテルから帰ってきてから食べる量がいつもの四分の一くらいになってしまってます
IMG_4237.jpg
お散歩や公園に行った時などはいつも通り元気なのですが、
P5070702.jpg
ご飯をあまり食べない。。。

家では、ハウスにいる時間が以前より多い気がします。
IMG_4234.jpg
やっぱりホテルがよほどショックだったのかな。。

そして体重は。。。

8kgだったのが7.5kgになりました。

50kgの人間に換算したら、3kg減相当

活気はあるので、様子を見ています。

早く元に戻ってね。

あ、でもダイエットは続けようね。健康的に

生後1124日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
posted by こはるのママ at 10:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^♪
少しまだ本調子でないこはるちゃんですね。
500gも体重減少だなんて心配ですね。
うちのマヤも強引なピンクが如何してもキッチンテーブルに座ると膝に来ると‥ほぼ100%ハウスに入ります。
はじめは気になりましたが、、何でもないようでかえって落ち着くみたいです。
本当は寂しいのでしょうが、、うちの場合はピンクに遠慮‥賢いのやら柴犬らしい行動のようです。
本当はデレデレ傍にいたいと思いますが、、助かっています。
Posted by チェストツリー at 2017年05月11日 05:47
チェストツリーさん

こんにちは。
1週間も見知らぬ場所で過ごしたわけですものね。人間でも体調が変わりますから、こはるの変化も当たり前なのかもしれませんね。
体重はこはるは7kg前後の状態が長かったので、減量自体は良いことそうですが、急激だと心配です。ご飯はしっかり食べて栄養しっかり摂って、健康的に痩せてほしいです。私も^_^;
マヤちゃん、お利口さんですね☆デレデレしない、柴犬らしいところがまた素敵です(^^)
Posted by こはるのママ at 2017年05月11日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449748720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック