2016年07月26日

フローリングだなぁ

こはるが我が家にやって来て739日目。

朝、起きたらとても大変な事件が起きていましたね

そのニュースで、犯人らしき人物が映っている映像を見ながら

こはるが唸っていました。

この人が犯人だよ!!と言っているかのようでした。

よくテレビを見て興奮しますが
CEAD2255-97A7-48BD-AD96-F6143F1D60F1.jpg
これとは明らかにこはるの雰囲気は違いました。

犬の第六感でしょうか。

亡くなったみなさんのご冥福をお祈りします。

ところでこはるは膝が良くないので、

マンションの床にカーペットを敷いているのですが、

実家にいる間、こはるが主に過ごすリビングはフローリングなので、

お座りすると足がどんどん開いたりお尻がどんどん下がったりします
D667D4DA-967D-44CC-9BA5-14B78139FAFA.jpg
辛くなると座り直します
0E78B3CF-4E8F-4EA9-BDFF-810F475AC3C3.jpg
1週間だから大丈夫かなぁ

長居するようなら何か敷いて
posted by こはるのママ at 22:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます。
本当にひどい事件でしたね。
こはるちゃんは、人が大好きで優しい仔ですから一生懸命だったのでしょうね〜!

ママさんの指の痛み、バネ指でなくてよかったです(*^^*)
腕や指・肩・・今までと違う使い方を強いられるので筋肉痛という訳なら・・大丈夫ね(^-^)v

フローリングの床は、ワンコにとってちょっと座り難いかも・・。
お父様、お母様・・はるかちゃんなども共存するので、つまずいたり、引っ掛からないように・・ですね。
Posted by チェストツリー at 2016年07月27日 05:25
チェストツリーさん

おはようございます。
こはるは一生懸命に犯人逮捕しようとしていたのでしょうね!
私の指、湿布を貼っても全然良くならずです。。。実家なので両親に何でもやってもらってますが、マンションに帰ったら昼間ご大変そうです。治るまで実家にいようかな。。。
興奮してフローリングで走り出した時に、たまに後ろ足が滑ったりしているので、興奮させないようにしようと思います。
Posted by こはるのママ at 2016年07月27日 09:39
こんにちは。初めまして。
うちにはこはるちゃんと年の近い男の子のトイプーがいます。
赤ちゃんが大好きでお散歩ちゅうも赤ちゃんを見つけては近寄っていきます。
いつもブログを微笑ましく見させていただいています。
早く二人でじゃれあっている姿が見たいですね。

うちのわんこも昨日はテレビで犯人を見てありえないくらいに体を震わせて全身で唸っていました。
その後に映ったインタビューされてた人には全然吠えなかったんですけど。
同じ反応だったので伝えたくてコメントしました。

わんこに何か感じるものがあるんですね。
Posted by きゅう at 2016年07月27日 16:01
きゅうさん

はじめまして!コメントありがとうございます☆
赤ちゃん好きのトイプーちゃん、カワイイですね〜我が家の赤ちゃんともご対面してもらいたいです。
お散歩でお会いする赤ちゃんのお母さんが羨ましいです。
昨日のニュースへの反応、同じですね!!ワンコ達には悪い人がわかるのでしょうか。
きゅうさんのワンちゃんもこはるも、番犬合格ですね。
それではまた遊びに来てくださーい!
そしてトイプーちゃんによろしくです(*^^*)
Posted by こはるのママ at 2016年07月27日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック