明日で赤ちゃんが産まれてちょうど2週間。
産まれて2週間といえばそう、
出生届を出す締め切りが迫っています

なぜ締め切りギリギリまで引っ張ったのか??
市役所まで行ける人がいないってのが一番大きい理由ですが、
名前にまだ迷いがあったためでもあります。
でも、ついに決まりました

はるかちゃんです


6月は夏なので、夏生まれなのに「春」がつく名前でどうしようか悩みましたが、
私は「華」をつけたかった、パパは「春」が好き
という私たちのわがままで「春華」になりました。
決して、こはるの「はる」をぱくったわけではありません


でもパパ、早速こはるとはるかの呼び方がごちゃごちゃになってる

パパの頭の中では、こはるとはるかと私、3人がごちゃごちゃになっているそうです。
はるかが「こはる!」って叫ぶ日が
今から楽しみです

生後807日目

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
春華ちゃん可愛らしい子ですね。
それに、いいお名前です事(^-^)v
春三昧の様子で、考えすぎると
パパさん様に、間違えそうよ(^з^)-☆
でもでも、楽しそうな助走が始まりました(*^^*)
こんにちは。
ありがとうございます☆日をおう毎にどんどん可愛くなっていきます(^-^)
姓名判断というものがあるくらい、名前はその人の人生を左右すると思ったので、とても悩みましたが、本人にも気に入ってもらえると嬉しいです。
春だらけの我が家ですが、春のように優しくて笑顔の絶えない家庭になれると良いです。