2016年02月19日

料理中のこはる

こはるが我が家にやって来て576日目。

先日、クリームシチューをホワイトソースから作ってみましたが、

あの時は息切れして具合悪くなりながら頑張って作りました。

今日は素直にルーを買って簡単に作ってみましたが、
IMG_1187.jpg
同じ味でした。。。

ところでママがお料理中のこはる、いつもこのソファーの脇にこのように足を流して座っています。
IMG_1176.jpg
ずっとキッチンの方を見ているのです。

その愛らしさといったらもう、料理して食べちゃいたいくらい

と思っていたら、テレビのニュースでサーフィンをする犬の話題になり、

料理中のママそっちのけでサーフィン犬に食らいついていきました
IMG_1185.jpg

生後677日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




posted by こはるのママ at 22:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子座りのこはるちゃん、かわいい( *´艸`)
ママ頑張れ!というかわいらしい気持ちからの焦ってテレビに向かう気持ちの激変ぶりが面白いですよね。

今日はどこでネンネしてるかな??
ワンコにも「今日はここで寝よう〜♪」と色んな気分があるんでしょうね( *´艸`)
Posted by ユカ at 2016年02月20日 01:30
おはようございます。
こはるちゃん、ママさんにエールをおくっているのかな?
頂戴とは行きませんから偉いですね。
うちは少々お邪魔ですが、流しのしたで今か今かと二匹で待ちわびています。

ワンちゃんでtvを見ている子をよく見かけますが、、かわいいですよね〜。
Posted by チェストツリー at 2016年02月20日 04:47
ユカさん

女の子座り、よくするんですが、足が悪いのかなぁって心配してみたり、かわいい!って喜んでみたりしてます。あの眼差しでずっと見られていたと思ったら、急に心変わりしてテレビに行っちゃいますからね〜気まぐれなものです。
こはる、昨夜もリビングでした。親離れしちゃったのかな、と少し寂しいですがお姉さんになりますからね!それかただの気分かも。
Posted by こはるのママ at 2016年02月20日 11:08
チェストツリーさん

こんにちは。
ちょうだい、してきますよ!時々近寄ってきてはつかまり立ちします。玉ねぎを切ってる時に来ようものならヒヤヒヤします。
マヤちゃんたちもですか〜流しの下で何か落ちてくるのを待っているみたいですよね!たまに気づかずにこはるに体当たりしてしまうこともあります。
こはるはテレビっ子のようで、よく見てますよ☆
Posted by こはるのママ at 2016年02月20日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック