2016年02月11日

雪山のキタキツネ

こはるが我が家にやって来て569日目。

週末でなく、週の途中に祝日があるって嬉しいですよね。

明日一日頑張ればまた週末がやってくる

だから、今日の続きは明後日!って感じで遊べる

今日はそんな日でした。

久しぶりの日光の中、こはると公園に行きました。

そしたら、雪山の中でキタキツネと出会った、みたいな写真が撮れました。
P2110059.jpg
本当に雪が好きなこはる。
P2110038.jpg
新潟に来て良かったね

大好きな雪と大好きなボールで全身全霊で楽しんでいました。
P2110068.jpg
ところで6ヶ月の後半に入ったママのお腹。
P2060015.jpg
最近は胎動が激しくて喜ばしい限りです。

様々な文献によると、ママの声はよく聞こえているとのこと。

パパの声とか外の声も少しは聞こえるそうです。

こはるのワンも聞こえてるかな??

生後670日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 23:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます🎵
雪山のキツネもボールで遊ぶ姿も皆で赤ちゃんを囲んでいる写真も皆、いい写真ですねぇ〜⤴
ところで最後の写真はどなたが撮っているの?
Posted by チェストツリー at 2016年02月12日 06:19
チェストツリーさん

こんばんは。
キタキツネの写真、職場のみんなに見せてみましたが、みんなはキタキツネではなく、完全に犬だねと言っていました。このこはるがキタキツネに見えるのは私だけ!?
最後の写真は携帯でなくカメラで撮ったので12秒タイマーを使いました。パパとこはるには自然な表情を心がけてもらいましたが、完全なやらせです!
Posted by こはるのママ at 2016年02月12日 20:16
雪の中にキツネさんがいる〜( *´艸`)
しっぽが黒いキツネさんですね!
こはるちゃん…じゃなくてキツネさん、雪が好きなんですね!
鹿児島は今(夜9時)暖房なしで15℃ありますよ(^^;
最後の写真、家族♪って感じで素敵!
赤ちゃんの呼び名があるのかな??
Posted by ユカ at 2016年02月12日 20:59
ユカさん

ユカさんもキツネと言ってくれますか〜!!やはり柴好きの人は話がわかるなぁ〜
シッポの太さといい、顔の感じといい、キツネですよね☆ちょっと小太りの。。。
鹿児島は15℃ですか。。。
新潟は今日、暖かかったのですが、天気予報では5℃でしたけど。。。
今、私たち一家が鹿児島に行ったら、パパは半袖になるかもしれません!
赤ちゃんの呼び名はまだ「赤ちゃん」です。でも今日、パパから中国語で赤ちゃんを何て言うか教えてもらいました。「バオバオ」だそうです。。。。かわいくない。。。。日本語でいきます。
Posted by こはるのママ at 2016年02月13日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック