2015年11月02日

一番の薬

こはるが我が家にやって来て468日目。

昨日、パパが変形自在のソファーを買ってくれました。
IMG_9794.jpg
上でうずくまったり、寄りかかったりすると、楽な姿勢を保持してくれてとっても楽

パパは小さな体でサンタクロースになって運んでくれました。
IMG_9789.jpg
通りすがる人たち(特に子ども)は振り向いてパパを見ていました。

さて、昨日は欲しかった物がいくつかあり、退院翌日にもかかわらずお買い物をしてきました。

結果、夜すごく調子が悪かった

こんなで仕事復帰できるのか心配ですが、

あと1週間、少しでも体がつわりに慣れるように、そして赤ちゃんに負担のないように過ごそうと思います。

今日から一人で自宅療養。

やっぱり入院より家の方が全然楽〜

辛い時は声を出して唸れるし、

楽なときはこはるで遊べるし。
IMG_9765.jpg
甘いマスクをソファーの肘掛けに乗せたと思ったら
IMG_9770.jpg
右側を気にしない自由な感じ

こはるが一番の薬だぁ

生後569日目

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 16:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^)v
家が良いのよく分かるぅ〜。
こはるチャンもいるし退院出来て良かった(^v^)
そのベッド、いい感じですか?
ご主人もサンタさんのように頑張ってくれましたね。
こはるチャンの右顔、凄いズル〜ってリラックス顔になるのですね〜(@_@;)
Posted by チェストツリー at 2015年11月03日 05:46
Posted by ユカ at 2015年11月03日 11:36
名前だけで投稿してしまいました…

パパサンタ、かわいいですね( *´艸`)
調子が良いときと悪いとき、極端なんですね(@_@)
良いときにある程度動ける食べられるのが分かったら対策方法はありそうですし、おうちの方がかわいいお薬ありますもんね!
私も苦しいときはあんこに顔を埋めます(^^;
こはるちゃんのヨレヨレお肉、あんこと一緒だ〜♪
Posted by ユカ at 2015年11月03日 11:41
チェストツリーさん

こんばんは。
家は自分の好きなようにできて、とっても良いです。
こはるが時々近寄ってきて私のニオイをクンクン、ペロペロしてくるのが薬になります。
新しいベッド、自在に変形するので普通のクッションや布団などではとりにくい姿勢を保持できて楽です。けっこう変わった姿勢が楽だったりするので〜
こはるの右顔、見た目は気にしないにしても、不快ではないのですかね。。。
Posted by こはるのママ at 2015年11月03日 19:15
ユカさん

調子が良いときはお出かけもできるのですが、悪い時は家で這いつくばってます。
だいたい昼間が調子良いので、日勤なら仕事ができるかなと思っているのですが、時々ペースが乱れて昼間も波がくることがあるので困っています。
かわいいお薬、仕事中もずっと持参できると良いのですが。苦しいときの犬頼み、効きますよね!
あんこちゃんもヨレヨレになりますかぁ
Posted by こはるのママ at 2015年11月03日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック