2015年10月14日

大地主こはる

こはるが我が家にやってきて449日目。

こはるは今まで歴代3個のベッドを持っていて、今の物は4代目です。

この、4代目のベッドは夜、寝るベッドとして寝室に置いてあります。
IMG_8430.jpg
1代目のベッドは家に来たばかりの、パピーの頃であり今のこはるには小さすぎるのでもうありません。

2代目のベッドはパパが仕事帰りに買ってきてくれたもの。

これ、夏に入った頃に、暑すぎるかなと思って最近まで使っていませんでした。

先日、ふと思いついてリビングに置いてみたら、こはるがここで普段過ごすようになりました。
PA140009.jpg
好きなんだね。

3代目のベッドは夏に入った頃に夏用に買ったもの。
P8220012.jpg
ハウスの中に敷いてあり、主にお留守番の時に使っています。

こんなにたくさんのベッドを使いこなしているこはる

っていうか、贅沢。。。

それに加え、最近復活した(異臭を放つ)カーペット。
PA120006.jpg
誰よりもこのカーペットを愛用しているのはこはるです

甘やかしていると思いつつ、パパは次の4月のお誕生日に5代目のベッドを買おうと計画中だとか。

我が家はそのうち、こはるに占領されてしまうのでは。。。?

生後550日目 6300g

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 22:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こはるのママさん、こんばんはー!
こはるちゃんはベットは大人しく寝てるだけですか?うちの紅香はベットは取り敢えず振り回し、底をカミカミし、穴をあけ、鼻を突っ込み、通したりし気が済んだところでやっと寝ます。なのでワンシーズンでおしまいになり、毎度激安を探してます。
Posted by なみなみ at 2015年10月14日 23:16
お早うございます(^^♪
こはるチャンのパパはベッド収集家なのね。
きっと買いたくなってしまうね。
3つともこんなにキレイなのにね。

なみなみチャンの所は、寝る前の儀式の穴掘り。
うちもブンブンとガリガリはプードルピンクがやりますよ。
Posted by チェストツリー at 2015年10月15日 05:42
なみなみさん

紅香ちゃん、激しいですね!!穴が開くまでとは、相当頑張ってますね〜
こはるはパピーの時はベッドはベッドでなくおもちゃとなっていましたが、2代目以降のベッドはベッドの機能のみを果たしています。
紅香ちゃんのように使い切ってくれたら、思い切って捨てられるのでしょうね☆
Posted by こはるのママ at 2015年10月15日 13:04
チェストツリーさん

こんにちは。
そうです、うちのパパ、ベッド収集家のようです。
ペットショップに行くとよく、ベッドを見ています。手触りが良かったりすると買いたい衝動にやられるそうで。。。
ピンクくんもベッド、やるんですね〜マヤちゃんが一緒に入り込んでいたあのベッドを!!想像と違ってピンクくん、意外に激しいですね〜
Posted by こはるのママ at 2015年10月15日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック