2015年10月06日

第六感

こはるが我が家にやってきて441日目。

夕方のお散歩で突然、こはるが何かに反応しました。
IMG_9332.jpg
ずっと一点を見つめています。

でも、私が見ても何もない。。。

いつもはこんな時、「こはる」って声かけるとこちらに向かって来るのですが、

今日は無反応。。。

ちょっと進んでまた振り向いて見る。
IMG_9333.jpg
しかも、喉をグルグル鳴らし始め、なんか怒っているみたい。。。?

昨夜のようにフェイントか??とも思いましたが、

奪われる物は今回、持っていないので、私も一緒にじぃ〜っと見てみる。

誰も何もないよ?????

ちょっと進んで振り返るを繰り返しながら帰りました。
IMG_9343.jpg
何だろう?水の近くはいろいろ集まって来ると言うけど、

それかな?

まだ明るくてヨカッタ。夜はやめてね。

生後542日目 6250g

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by こはるのママ at 18:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます(^^♪
先日、TVでフレンチブルチャンが熊を追いかけ見事に熊が逃げたと言うのをやっていました。
こはるチャンは女の子ですから、それも困るけれど何かの時は頼りになりそうですね〜。
何がいたのでしょうかぁ〜?
やっぱり気になります。
Posted by チェストツリー at 2015年10月07日 05:50
こはるちゃん、終始気にしていますね…。いったい何が見えると言うのでしょう。

実際犬の視力は良くないようで、ぼんやりとしか見えていないようです。
その代わり広い範囲のちょっとした動きは見つけやすいらしいです。

きっとぼんやり何かが動いていたのでしょうね…
こわ〜い(>_<)!
Posted by ユカ at 2015年10月07日 16:04
チェストツリーさん

こんばんは。
熊が逃げましたか〜逞しいですね。
ひょっとしたら、こはるもそれくらいできるかもしれないです。けっこう激しいですから!女の子らしさが。。。ですが、頼りになると思います☆
何がいたのでしょうね。何もいなかったんですよ〜私の目で見える範囲では。
Posted by こはるのママ at 2015年10月07日 17:56
ユカさん

はい、気にし始めてから最後まで、ずっと気にしていました。
ぼんやり見えているのですね。広い範囲にぼんやり。。。
こはるより目が良いと思われる私には見えませんでしたが、ぼんやりだと見えるって、、やっぱり怖いですね〜
しかもちょっと怒ってましたよぉ。。。
Posted by こはるのママ at 2015年10月07日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック